fight☆

コンにちわ\(●゜ω゜●)/








月曜から学年末テストが始まるので冷や汗、かなり焦りまくってる嘉惟人です(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)







そう
ナゼかギリにならないとヤル気が出ない・・・







↑寝てるんじゃないよふらふら一生懸命暗記してるんですexclamation×2






こんな時はひらめき好きな音楽をちっちゃくかけながらテス勉してますムード



ちなみに今聞いてるのは“SEKAI NO OWARI”だよ指でOK僕のまわりの友達もよく聞いてるんだるんるん耳







毎回、テストが終わる度に

“次こそは早く取りかかるぞ!”って反省するんだけど…これがなかなかげっそり



あっ
今は休憩Timeデス(笑)






気分転換に

チョコを食べながらブログ書いてるよ鉛筆







このパンダチョコ、かわいくないですか?


バレンタインにクラスの友達からもらいましたうれしい顔






おやつを食べて、気分転換にさかだちしたらテス勉に戻ろうかなウィンク







このあと音楽をやるんだけど

歌舞伎の歴史や舞台装置や配置についておぼえなきゃいけなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





臆病口、すっぽん、花道・・・・・・全部覚えられるのかexclamation&questionげっそり





だけど

面白い言葉や、面白い舞台の仕掛けなんかがあるから
一度本物を見てみたいな。






さぁ

今から逆立ちして気合い入ったらテス勉に戻ります!




僕と同じてもうすぐテストのみなさーん


一緒に頑張ろうexclamation×2



ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!








☆ ☆ ☆ ☆




明日は2月最後のリアルの放送があるよ(^з^)-☆


朝9時~TBSラジオです ウィンク


リアルのホームページには僕たちリアルメンバーの日直日記やオフショットなども載ってるので是非見て下さいパソコン



http://www.tbsradio.jp/kodomoreal/index.html






それでは手(パー)

コメント

更新お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

もう学年末テストの時期なんですね目

かいと君ファイトですexclamation

徹夜より朝勉の方が効果あるんで、無理しないでくださいねウィンク

パンダチョコ可愛いわーい(嬉しい顔)
クラスの子からも貰えてよかったですねグッド(上向き矢印)

SEKAI NO OWARIって今度の「クレヨンしんちゃん」の映画の主題歌を歌いますよねるんるん

★質問★
かいと君って何のジャンルの映画が好きですか?
アニメ映画とか見ますか?

★たっくん☆ 2013年02月25日

テスト勉強、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

私も、今週の金曜日テストです涙

嫌ですが、頑張りますT^T

だから、嘉惟人くんも頑張って下さい☆!

お互い、頑張りましょー♪

私も、音楽聞いて勉強してみようと思います^_^

パンダチョコ、きゃわたんです♡

ゆうり。 2013年02月24日


テス勉お疲れさまですexclamation

私も月曜日から学年末テストなんですふらふら

で…今勉強してるんですけど…
私もSEKAI NO OWARI の曲聴いてました(・・;)

まぁ…今は東方神起ですが冷や汗

………テスト頑張りましょー♪笑

ぴよ 2013年02月24日

テスト頑張ってね!

僕は今(朝5時)まで小学生の友達の家にいたよexclamation
小学生の寝顔を見ると子供が欲しくなるねわーい(嬉しい顔)

ほしこう 2013年02月24日

嘉惟人~!お今晩!
歌舞伎は世阿弥、観阿弥についての本を本眼鏡とわかるかも知んないね。歴史だから、興味深いかもね。
質問:accessは聞きあきてしまいましたか?
因みに食べてメモペンより、空腹に勉強した方が効率良いのださうです。
そして寝る前に二三時間やると効果があるようです。茂木健一郎と宇治原がテレビで言っていたので。

にこちゃん大王 2013年02月24日

嘉惟人くんもSEKAI NO OWARIを聴くんですねるんるん
じつは今日、セカオワのLIVEを見てきましたうまい!
PopでCuteなセカオワMelodyがたくさん聴けましたぴかぴか(新しい)

学年末テスト、大事なテストなので準備を万全にして会心の一撃パンチが出せるように頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)

スマイル(^∀^) 2013年02月23日

わたしも火曜日からてすと(´;ω;`)
がんばろーね泣き顔揺れるハート

(ま・ω・な) 2013年02月23日


更新お疲れさまです☆

私は昨日テスト終わりました!


歌舞伎かぁ…

なんか懐かしい(笑)(同い年なのにね)


暗記って大変ですよね…

私は用語を書きながら、読んで覚えるようにしてます!


嘉惟斗くんの暗記方法も是非教えて欲しいです☆


ではテスト頑張って下さい!

Do your Best!

抹茶アイス 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

good morning
週末の出来事(^^♪
LIVE(^^♪
ハロー