モデル コンテスト

アジアの トップモデルを決める



モデルコンテストを 見ました。



色んな国から 一人ずつ代表が出ていました。



本当~~~に さすがでした!!



私も こういうコンテストに 出てみたいな~って 思いました。





でも 色んなテストに 合格していかないといけなくて



とっても難しそうでしたが 憧れます!





ああいう アジアの代表として 



世界でも通用する モデルさんに 



なりたいな~って 思いました。





またひとつ 目標が出来ました!!







頑張ろうっと!!









❝ AYANO'S ENGLISH LESSON!!!❞

   あやのの英会話レッスン!!!!







今回は 「電気をつける」「電気を消す」 です。



「電気をつける」も 言い方が いくつかあります。





Can you turn on/off the light?



Can you flick on/off the light?



Can you switch on/off the light?







どれも 「電気をつけて(消して)もらえますか?」



という意味です。





色々な言い方で 使ってみて下さい。











ロースさん



日本には 友チョコというのが あるんですね。



友チョコたくさんもらったら 太っちゃいそうですね。



私も あるとついつい 食べちゃうので、、、



ロースさんは お友達が多いんですね。












ケニーさん



早速 私のレッスンの英語を 



使ってくれて 嬉しいです。



私は 春が 好きです。



春は 気候も好きだし



春のファッションが 



一番 好きだからです。



ケニーさんは どの季節が 好きですか?









ゆうともさん



Hello! Thank you soo much for the comment.



Your advice that you gave me is absolutely correct.



I will take in your advice and be strong.

コメント

遅くなりました(T_T)
手紙のお返事ありがとう(*^_^*)
今定期テスト前だから3月の中旬くらいになるけど
また書きますっ!

あやのちゃんに頼みがあるんだけど...。
学校でクラス別のスピーチコンテストがあって
私本選に行けることになったんです(>_<)
本選は3月4日にあるんだけど、アドバイスが欲しくて(*^_^*)
ちなみに主題はヘレンケラーです(@^^)/

間に合うことを願ってます☆☆

最後になったけど写真可愛すぎます~♡♡

ぱある 2013年02月27日

あやのちゃんは花粉症って分かる?!
俺は花粉症で鼻のアレルギーだから、春は苦手かも。
やっぱり夏が好きだよ!

あやのちゃんもアジアを代表するモデル目指してがんばってね♪
応援してるよo(^-^)o

ケニー 2013年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!