コメント

大河内さん、山形の旅番組見ましたよ!雪雪雪で、寒そう!大河内さん、完全防寒でしたね?ところがの、真逆の、温泉いい気分(温泉)入浴シーンは、美しいデコルテに、見惚れました。でも、次々と、おいしい食べ物、たべられて、よかっですね?見てるほうも、旅気分満喫でした!また、旅番組でてください!

grggrg 2013年02月24日

大河内さん、見てましたよ!山形の旅。仕事といえ、たいへんだ。ともかく、寒そうでした。でも、ドラマとちがって、元気そうで、ほっとした。そして、旅番組で、お決まりの、温泉シーンは、お美しいデコルテ川上よりは、スレンダーですが、ボリュムある胸には、びっりしまさた。でも、雪雪雪雪で、あと、おいしい食べ物、たくさん食べられて、うらやましい。旅気分満喫しました!

grggrg 2013年02月24日

今日はTVヨモギダ少年愚連隊がオンエアでした

ふと岸和田のDVDを見直すとリョーコがいました

お変わりありませんか?奈々子さん^_^

hide@0587 2013年02月23日

大河内さん、関西の、読売テレビですね。見れますよ!

grggrg 2013年02月23日

こんばんは、奈々子様。

厳寒の冬祭り2013、今見てますよ。奈々子様が出るTVはドキドキします。

まだ出てきませんな…。

明日も見れるなんて幸せです。

なかじ 2013年02月23日

大阪へ[城] ようこそるんるん
関西ローカルの番組にも出てくれて嬉しい\(^o^)/
必ず観ます手(チョキ)
楽しみるんるん

やす 2013年02月23日

はじめましてわーい(嬉しい顔)

十津川警部シリーズ49を見ました!

きれいですね。。。

これからもがんばってくださいね~

みわごろう 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜