マネージャー日記




皆様お早うございます "./img/decome/1632/20130223103950/em_1632_181374_1_015ce487cfad25e0af7b74b37879f360.gif">


 


今日の東京は寒いけど気持ち良く青空です "./img/decome/1632/20130223103950/em_1632_181374_2_015ce487cfad25e0af7b74b37879f360.gif">


 


前回のブログで胃腸炎なんて言って、皆様に心配掛けちゃってごめんなさい。今はと〜ても元気にお稽古してますのでご安心を…  


一昨日はお稽古お休み頂き情報番組のロケに行ってまいりました。3月放送予定なので情報解禁を待っていて下さいね。リカさんの得意分野でしたから期待大


そうそう「いい旅・夢気分」見て頂けたようで嬉しいです。ホテルマジェスティックのスタッフ様方は、どうやら打合せ中だったらしく皆様一緒に正座して見て下さったそうです。


 


優し〜い "./img/decome/1632/20130223103950/em_1632_181374_4_015ce487cfad25e0af7b74b37879f360.gif">


 


次回ファンクラブツアーは私も温泉に1票 "./img/decome/1632/20130223103950/em_1632_181374_5_015ce487cfad25e0af7b74b37879f360.gif">  リカさんが旅した先をまた一緒にって言うのはどう?


宿泊させて頂いたホテル?旅館?凄く良かったのだ!食いしん坊のTONは夕食・朝食に大満足。2泊しても食事の内容は全く違うんですって新鮮なお野菜も女性には嬉しい。あ〜行きたくなっちゃった…


 


あっ!忘れてた…今日の14時からTBSの「ジュブチューン」再放送があります。ご報告でした。


 


只今車を洗濯中。今日もお仕事だ!行って来ます。


添付写真は箱根の宿泊先で出して頂いた2泊目夜の前菜。美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)


コメント

リカさん、マネさん こんにちは!

舞台のお稽古、お疲れ様です。

リカさんが出演されたテレビはどれも楽しくて、繰り返し繰り返し見てはニマニマしています。

幸せ(*^▽^)/★*☆♪

「いい旅夢気分」はすごく良かったです。
リカさんのおしゃれ、リカさんのスタイルの良さ、リカさんのおっとりしたおしゃべり…あー、リカさんだ、リカさんだ。
箱根の新たな楽しみ方も発見。
真奈邸はぜひ行ってみたい宿でした。
旅が終わる頃のリカさんとメーメーの会話が何とも心暖まる感じで
ホッコリしました。
旅番組を見てるというのを忘れてしまうほどリカさんを楽しみました(^-^)

次回の「リカさんと一緒にツアー」は箱根もいいですね。

まだまだ寒い日が続きます。
お身体に気をつけてお過ごしください。

ラック 2013年02月26日

☆RIKAsama☆

りかさん、マネさん、舞台のお稽古やテレビのお仕事など、忙しい日々をお過ごしなのですね。お疲れ様ですm(__)m

旅行の写真届きました!
恐る恐る封を開けると・・・
やはり、優しい微笑みを湛えた美しいりかさんの隣で、カチカチに固まってる私が写っていましたげっそり
一生懸命笑おうとした努力は窺えますが・・・何とも情けな~い私でございました冷や汗2
ため息つく私の後ろから覗き込んで 「明らかに大スターさんとファンって判る写真だよね!」 と母。
「だってそうなんだもん!」 りかさんはいつまでも私をドキドキさせて下さる憧れの方なんだから・・・揺れるハート(心の声)
ファン歴11年の今でも・・・りかさんはいつも新鮮でわくわく、ドキドキさせて下さる正真正銘のフェアリーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真を見ながら、あの日の事を思い出していました(^・^)ハートたち(複数ハート)
京都旅行・・・
何と言ってもドキドキが最高潮に達する “りかさんのお部屋訪問” 
お食事の後、お部屋で待っている間は・・・立ったり、座ったり・・・じっとしていられなくて、お部屋の中をあっちに行ったり、こっちに行ったり・・・まるで落ち着かない檻の中の熊のようでした冷や汗2
きっと、上から神様が見ていたら、面白くて噴出したに違いありません冷や汗
そして、いよいよその時が・・・
ドアを開けると、りかさんが入って来られて・・・私は思わず2~3歩後退りしてしまいました!
りかさんのお顔を見た途端、心臓の鼓動が早くなり、今にも心臓が口から飛び出して来そうでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お土産を頂いたのは覚えているのですが・・・握手をして下さったのは・・・思い出せないのですげっそり
なんせ、舞上がっちゃていて・・・あ~勿体ない泣き顔
覚えているのは・・・りかさんの優しい笑顔・・・あの大きな瞳でじっと私を見ていて下さって・・・それだけで感激(^v^)揺れるハート
りかさんが帰られた後、死にそうなくらい喉がカラカラでペットボトルの水を一気に飲み干しましたふらふら
そして、ベットに倒れこみ、暫しボ~ッとしておりました!

冷静になったとき・・・私は “りかさん大好きオーラをちゃんと出せていたのだろうか・・・オタオタし過ぎて、りかさんに不快な思いをさせてしまったのではなだろうか・・・と、ちょと不安になりました冷や汗2
もし、そうならごめんなさいm(__)m
なんて言っても誰だか判らないですよね・・・ごめんなさいm(__)m
でも、私はあの数分間、天にも昇るような心地で・・・本当に幸せな時間でした揺れるハート
りかさん、有難うございましたm(__)m

りかさんが帰られてから、40分くらいが経った頃、お隣へ行こうと思って、ドアを開けたら・・・りかさんはまだお部屋訪問続行中でした!
慌ててドアを閉めて・・・ふぅ~冷や汗2
前日も睡眠不足と伺っていましたので・・・あ~今日もりかさんは寝不足になっちゃうな・・・心の中でりかさんに「ごめんなさい、ありがとう!」
そして、ずっとローカでお手紙やプレゼントを山ほど抱えて、待っていて下さったマネさん、スタッフさんも本当にお疲れ様でした。
見えないところでいっぱい心を尽くして下さっていて・・・本当に感謝感謝でございますm(__)m

りかさんのファンになって良かった\(^o^)/
エヴォリュエの一員になれて、とてもとても幸せです(^_^)vハートたち(複数ハート)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

りかさんとの思い出は私の宝箱に大切に仕舞って置きますO(*^_^*)O

リーフ 2013年02月25日

りかさん、tomマネこんばんはわーい(嬉しい顔)夜

写真は前菜でしたか。
てっきり、あんみつの様なスィーツ系なのかと…確かに器がカボチャですね冷や汗

箱根大好きですハートたち(複数ハート)

箱根と聞くと、芦ノ湖に立っているのか立てたのか、鳥居を夜焼く「鳥居焼き祭」に行った事を思い出します。
湖の鳥居が燃えあがり、頭上に花火が開き、沢山の灯籠が流れ幻想的だった思い出があります。

新鮮な鰯寿司やお豆腐。
和洋折衷で重厚な富士屋ホテル。
素敵なダイニングでの食事etc限りがありません。

TVのホテルも風光明媚で、お食事も美味しそうで素敵目がハート
そしていい気分(温泉)三昧。
あ~行きたいな~。

あっ、でもりかさんと一緒ならどこでもついていきますが、たまにはいい気分(温泉)もいいですね~わーい(嬉しい顔)

NULL 2013年02月23日

マネさん
いっぱいの情報ありがとうございます揺れるハート
箱根いいですねムード温泉いい気分(温泉)入って、おいしいもの食べてブタそして、りかさんが、そばにいてくださって目がハート
実現しますようにexclamation×2京都の写真ありがとうございます、ど緊張した顔が冷や汗2でも、大切な宝物が増えましたわーい(嬉しい顔)家族に見せまくりましたわーい(嬉しい顔)息子が、「顔見知り?」って聞きましたウッシッシ
りかさんもお元気のご様子何よりです揺れるハートもう少しでお会いできますねムードムード嬉しい楽しみにしています揺れるハート
お身体ご自愛くださいね

Riri 2013年02月23日

マネさん☆こんにちは~わーい(嬉しい顔)

りかさんお元気になられ、お稽古やロケにと楽しんでおられるようで良かったですほっとした顔

『いい旅夢気分』観ましたよるんるん
りかさんとしょうこお姉さんとても良い感じで、一緒に旅行した気分黒ハート

京都旅行想い出しましたぁわーい(嬉しい顔)

宿泊先のお料理ほんとおいしそうでしたねるんるん好き嫌いの激しいあせあせ(飛び散る汗)私でも今回のお食事の様子は、思わず食べたいと\(^o^)/

りかさんと行けたら最高ですね~目がハート

写真届きましたぁ黒ハートやはり顔緊張しまくりであせあせ(飛び散る汗)でもツーショットだもん黒ハートしあわせ~exclamation×2

次回のために、今からしっかりと笑顔の練習しときますカメラ(笑)

なかなか暖かくなりませんが、どうぞお体に気をつけてくださいねexclamation×2

あみ 2013年02月23日

マネさんチューリップこんにちは晴れ

「いい夢・旅気分」楽しませて頂きました~わーい(嬉しい顔)
私の知人達もりかさんのファッションとホンワカとした旅案内を楽しんだ様で“箱根、行きたい!”と言っておりました

私も次回のファンクラブツアーは箱根の旅に1票いい気分(温泉)です手(チョキ)
素敵なホテルぴかぴか(新しい)お食事レストラン温泉いい気分(温泉)と…りかさんに案内して頂けたら幸せ黒ハートですね

あ、りかさんがお賽銭箱の前で真剣に悩んでいたお姿ぴかぴか(新しい)知人達に受けた様で、皆さん“可愛い~”って言ってましたほっとした顔
あと、本当に結婚したいの?もったいないよ~、なんて会話もしてましたよ~あせあせ(飛び散る汗)

先日、旅行の写真が届きりかさんの横で最高に幸せな自分の顔を見ては、ホッコリして癒しの大切な写真になりましたほっとした顔

ただ主人に「身長差がこんなにあるのに顔の大きさがお前は三倍あるよ!」って言われましたが、幸せ黒ハートなので何とでも言ってくれ!っていう感じです(笑)

りかさん黒ハートマネさんチューリップスタッフさんチューリップ
素敵な旅行をありがとうございましたm(_ _)m

2月もあとわずか、3月、4月と舞台が続きますね、忙しく楽しくハートたち(複数ハート)やはり舞台で生りかさんとお逢い出来るのが一番黒ハート

りかさん黒ハートマネさん
お忙しい毎日でしょうが、お体に気をつけてお過ごし下さいねクローバー

きりりん 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。