今日は何の日??(*^^*)






今日もテンションMAXな、



吉本実憂です(*^^*)







さて、さて、



今日は何の日でしょう……












チクタクチクタクチクタクチクタク、、、









正解はー、、、











『smileの日ぴかぴか(新しい)』でしたぁ!!!









初めて聞きましたか??♪




それもそのはずッッ





今日、2月22日の『smileの日』を作ったのは

実憂なんです!!!(*^^*えへ)






2月22日をひらがなにすると、



『にー』がつ『にー』じゅう『にー』にちハートたち(複数ハート)




つまり、『にー』は



ピース手(チョキ)で、ピース=smileということです♪





強引な考え方ですょね(笑)



友達にも、



『実憂の考え方とか、話とか聞いてたら

毎日楽しく過ごしてそうだね(笑』



なーんて、言われたりしてッッ(*^^*)


確かに毎日楽しいです♪






皆様から頂いたコメントを読んでから


1日がスタートするので、そりゃもぅ








嬉しくて、楽しくて…です(*^^*)



ありがとうございますッッハートたち(複数ハート)









●2月27日(水)に


実憂が表紙を務めさせて頂いている






『週刊少年サンデー』が発売されます!!!(*^^*)


Yeahーハートたち(複数ハート)にゃは(*^^*)





どんな実憂かなぁ??♪





色んな実憂がいると思うので


ぜひ、チェックよろしくお願いしますッッ(*^^*てへ)

コメント

少年サンデー買った








可愛いスっ、ヤベエスッ

中2 2013年02月27日

少年サンデー買って帰りました。

もう無茶苦茶可愛いくて

今迄で一番好きかも。

今迄の四冊も、どれもこれも

もうこれを見たら実憂ちゃんへの

妬みや中傷は綺麗に消えたわ、

又ゆっくり何度も見よう。

ウフッ^ - ^

イーさん 2013年02月27日

早速サンデーゲットしましたー。

どの写真も最高(*^^*)

今お昼休みで皆で

見てまーす!

やっくん 2013年02月27日

明日のサンデー楽しみにしてます(^-^)v

九州だから、明後日かなぁ?

可愛いから、またまたファンが増えるよね(^-^)/

早く、CMに出て毎日実憂ちゃんに

会えるように・・

レッスン頑張ってね(^-^)/

まみりん 2013年02月26日

いよいよ明日ですね。サンデー。

今からどんな実憂さんが見れるか

ドキドキです。

またまた水着かな?怒った顔も

見てみたいなーd=(^o^)=b

ななしのごんべー 2013年02月26日

実憂ちゃん、こんばんは(^^)
今日もレッスンかな?
学校かな?

まだまだ寒いから、風邪ひかないように
気をつけてね。

早くCMデビューできることを
楽しみにしてます!

さら 2013年02月26日

こんばんは。

「Ray]の実憂ちゃんもとっても素敵❤
実憂ちゃんには、いろんな表情があってほんとうに魅力的です。

こんどはどんな実憂ちゃんが見られるかしらって
楽しみにしています。

doridori 2013年02月26日

初めましての方が増えていき

同じ事柄を共有出来るって

凄く嬉しいです^o^

実憂ちゃんが露出増えると

嫉妬の対象も増えてるようで

仕方ない事かもですが。

嫉妬する側よりされる側の方が

いいかなと思います。

頑張って下さい。

ファンの方達がついてます。

業界 2013年02月26日

実憂さん!は
動画で楽天家だと言ってますね。
クヨクヨするより楽天的な方が
良いですよ。
成るようにしか成らない。

ケセラセラですよね!
マイペースでいきましょう。


応援してますよ。

博多の人 2013年02月26日

明日は少年サンデーですね。

色々と大変でしょうが、

頑張って下さい。

応援してますよ。

マスコミ 2013年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯