遊び

こんばんみーーっチャペル





今日は、久しぶりに、学校の友達と外で

遊んできましたぁ~exclamation×2

メッチャ楽しかった♪

バドミントンしたよーハート

MIMIは、4年生くらいの頃、

小学校のバドミントンクラブに入ってたんだよーウッシッシ


5年生の時は・・・

料理クラブっビールファーストフード


でも、料理は出来なーい(笑)

いつも、片付けとか、準備とか専門(笑)

ケーキとかならまだ大丈夫なんだけど

ご飯は作れない!!!!!


今度、ママに教えてもらおーっと(笑)


あっexclamation

そうそうexclamation×2


社会のテスト直しもしなくちゃ~~あせあせ(飛び散る汗)

大変っふらふら大変っふらふら


国語の、百人一首のテストもあるんだったもうやだ~(悲しい顔)


もー、学校ってテストだらけ・・・もうやだ~(悲しい顔)

ヤダーもうやだ~(悲しい顔)


今からちょっとだけ勉強してきま~す・・・笑


それではっ!





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



足ひろゆきさん足
はいっexclamation
活躍できるように頑張りまーすexclamation×2


足しょんさん足
1期生は、嬉しいですウッシッシ
初心を忘れずに、ガンバリマスグッド(上向き矢印)


足ハーフヴァンパイアさん足
もうちょっとポーズが上手に上手くなったら
載せま~す(笑)
シットリ美人って、難しい・・・冷や汗
できるかなぁ?ww
今度、チャレンジしてみま~す冷や汗


足スーパースプラッシュさん足
ありがとうございまーすぴかぴか(新しい)
これからも、頑張るので応援、よろしくおねがいしますクローバー


足オムHIDE・Zさん足
真っ白でピッカピッカですよぉぴかぴか(新しい)
落書きなんてする悪い子じゃないですよぉ~笑
って言うか、絵心なさすぎて・・・笑
いつもコメントありがとうございますexclamation×2
これに懲りずに、これからもよろしくお願いしますウマ


足モカさん足
はいっexclamation
1期生嬉しい黒ハート
頑張りますっウッシッシ


足そらさん足
次は、社会のテスト直しです・・・ふらふら
新スタジオでのレッスン、嬉しいですさくらんぼ
張り切ってがんばりま~す黒ハート


足カイジさん足
ポージング、もう少し上手になったら、写真アップしようかなっカメラ
まだ社会のテスト直しがあるんですよーん鉛筆
新スタジオ1期生、テンション上がりますグッド(上向き矢印)

コメント

バドミントンいいねぇ。
話を聞いたら、久々にやりたくなりました。

試験あるんだ。
頑張ってね。
でも、百人一首のテストがあるとは驚いたよ。
あとコメントありがとうね。

(^_^)vミミちゃんバドミントン出来るんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)テニスるんるん手合わせしちゃいたいね♪
ハリーはミミちゃんに抱かれるとハッピークローバーほっとした顔クローバーな表情幸せそうな顔しちゃってる。
(^_^)vケーキが作れるんだから料理スポーツレストラン覚えるなんて大丈夫さグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(^.^)アッ!それからね学校のテスト&勉強は大人への階段かけ上がる自分作りなんだよp(^^)qって~揺れるハート

Silent Siren 「sweet Pop」

カイジ 2013年02月23日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

っていうか、

みなみちゃんは、お友達と遊んだ日は、超テンション高いな(*≧∀≦*)


超楽しいんだろーねー(*´∇`*)♪


あ、バトミントンかー

なんか、女の子らしくて、素敵ー\(^o^)/


でも、実は、超ハードなスポーツなのよなー(*≧∀≦*)


で、料理クラブも入ってたんだ( ☆∀☆)

で、料理は、できないんだっ( ☆∀☆)


おーい、普通に爆笑しちゃいましたけどー(*≧∀≦*)(爆)


でもー、でもー、

準備や、おかたずけも、超大事だよねー

準備や、おかたずけも、料理のうちだからねー(*´∇`*)

みなみちゃん、スゴーい\(^o^)/♪


ヤバい、俺、超フォロー上手いな。


っていうか、

百人一首のテストって、何?


着物を着て、受ける感じ?

ハリーの顔潰れちゃう泣き顔仲良しなんだね犬

料理はその内出来るようになるから心配ないよ指でOK
百人一首のテストなんてあるのexclamation テスト続きで大変だねふらふら

しょん 2013年02月23日

料理作るの好きです手(グー) テストがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年02月23日

みなみさん、ごぶさたー、です。芽
いなかった間に、どうやらテストは、無事に
終わったようですね。チューリップ

そして、バドミントンは、たまにやると、とっても
楽しいよね。テニス

また、これからは、料理もがんばってね。☆
そして、作ったのを、ここへ写真を載せてね。どんぶり

では、また。クローバー

まるみる 2013年02月23日

ハリーが幸せそうな顔して恍惚としてるのがウケました(笑)

みなみさん。林檎やジャガイモの皮は向けますか?

包丁さばきが上手くなれば料理が楽しくなりそうですよねウィンク

あとはご飯は水の量さえ間違わなければ

後は炊飯器がやってくれますからあっかんべー

因みに自分は気持ち水を少なめにして硬めに炊くのが好みですうまい!

テスト頑張って!

普段のオーディションも行ってみればテストの連続なんだから

学校のテストなんてヘッチャラでしょう指でOK

…。ってそう言う訳にはいかないか冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン