完全にハマった。☆



こんばんは(*・v・*)



今日は一件用事を終えて、久々に地元の友達とごはーん☆



大好きな安定の大戸屋。笑
からのまたスタバのさくらホワイトチョコを飲んでしもうたよ



完全にハマっているううう



しかも今日はエキストラ?エクストラ?ホイップにしたあああ



ホイップクリームらぶです



大丈夫!明日はたくさん歩くみたいだからきっと消費されます!



いやーあかんわーさくらホワイトチョコほんと美味しいわーショートしか頼んだことないけどこれは1番でっかいやつでもいけそうなくらいですわあ笑笑



みんなもぜひ飲んで(^ω^)はぁと



土日はオスカーのみんなとお仕事です
告知したいのになぁぁーー
くそおおお(−_−;)泣
薄着で外でのお仕事なので、できるかぎりの防寒対策をしてがんばりまっ



ホッカイロ4枚以上は貼るな、うん。あと腹巻き笑笑



ではまたぬん*

コメント



腹巻ですか?

まあ冷えないようにね

グラとし 2013年02月23日

おいしいものを食べたり、飲んだりして、リラックスの
時間を大いに作って、これからもがんばってね。☆

遠くから、応援していまっせー。クローバー

まるみる 2013年02月23日

大戸屋。

一時期よく行ってたな〜。

色んなお店あるのに(笑)

お仕事防寒対策バッチリですか?

今日明日。頑張って下さい♪

オスカーメンバーが分かればうれしいな〜ってこれも告知NGなのかな?

自分が知ってそうな方達にも頑張ってとお伝え下さいませ。

近くにスタバがあればいいですね喫茶店

ホッカイロは靴底とおへそ周りに貼ると一番効果があるらしいですよ指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月23日

おっ!これがウワサの“マイメロマグ”だね♪(⌒∇⌒)ノ"

スタバのこのドリンクは季節限定なんで、今のうちに飲めるだけ飲んどけ!(笑)

自分は、ミルクたっぷりクリームたっぷりのは、すぐにお腹にきちゃうから飲めないんだけどね(^o^;)

ゆっきー 2013年02月23日

写真cute*すぎるでしょっ‼
うちスタバ2回しか
行ったことないねんなぁ♡笑
全然自慢にならんけど..
またオススメ教えてなぁ♪

suu. 2013年02月23日

こんばんは。
はまりものは、ついつい毎日でもって、なりますよね。
ホッカイロに腹巻き、しっかり防寒対策して風邪引かないようにね。
あー、でもオスカーの女優さんはみんな、そうなのかな(笑)。あの有名女優さんも実は、腹巻き…!
それでは、お仕事頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年02月22日

ゆかし、土日はオスカーっ娘ばかりなんだね。

風邪ひかないようにね。

ユーゴビッチ 2013年02月22日

ちーす。

みんなって誰さ???ww

アメスタ、番組内で、ゆかし推しといたー。

あとは、マネージャーさんにプッシュしましょー。ww

ロクゴウ♪ 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任