ZIPファミリーん!!


ななちゃんはなかなか会わないからもちろんパチリんっ(=´∀`)人(´∀`=)

なんか本当にファミリーはみんな仲良しなんだよねぇ〜( ´ ▽ ` )

終わったらモーニング率高いし〜今日なんて、優花ちゃんと夏子とお寿司食べに行ったんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

美味しかったあ〜\\(//∇//)\\

中トロ、えんがわ、かんぱち、穴子とか大好き〜♪(´ε` )

朝から幸せだったわんっ(^-^)
金曜日だしご褒美です♪( ´▽`)ふふ


ですが風邪ひきさんです( ; ; )
皆さんも本当にお気を付け下さい(´・_・`)

そして、毎日見たよ〜とか、いつも見てます〜とかコメントいただけて本当に嬉しいなぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

皆さんが見てくれてるっと考えるだけで、私はウキウキ収録に望めます( ´ ▽ ` )

本当にありがとうございます♪( ´▽`)

皆さん素敵な週末を〜(((o(*゜▽゜*)o)))


本日2回目更新なり〜\\(//∇//)\\お写真がたまる前に更新しなきゃと( ̄▽ ̄)へへ

コメント

OJICHANは『〆サバ』が大大大…好き!
風邪ですかぁ~ ちゃんとマスクして下さいねぇ~
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2013年02月24日

ZIP!は毎日見てますよ(*^^*)

なっちゃんも大好きですー♪ファミリー好きです(//∀//)

曽田ちゃん、風邪大丈夫ですか??休めるときはしっかり休んでくださいね!!

やよ 2013年02月23日

大丈夫ですか(^^ゞ

風邪とは、風の邪気なんです・・

でもほんとの名前は急性上気道炎なんです(ー_ー)!!

だから喉の粘膜が乾燥して、粘膜の防御壁を通り抜けた細菌(ウイルス)が上皮に達し進入してきて炎症をおこしてる☆彡
だからマスクと水分補給(加湿)で細菌(ウイルス)をやっつけましょう(^_^)v

勝利をお祈りしてます!(^^)!お大事に!!

てっちゃん 2013年02月23日

お寿司と言えば日本酒、新潟の美味しいお酒飲んで欲しいです。

ぽんた 2013年02月23日

1週間毎日ご苦労様です。楽しかったな(笑)衣装も素敵でした。
週末で風邪治るといいね。

馬大好き 2013年02月23日

こんにちは。
朝からお寿司なんか豪勢だね(^_^)ノ


茉莉江ちゃん、風邪ひきさんなの(x_x)
大丈夫??

早く治るように祈ってます。
月曜ZIPまでに治ってほしいなぁ!


大事にしてね(^_^)ノ
まだまだ寒いから暖かくしてね!

やんちゃ坊主 2013年02月23日

こんにちは!

今週は5日間ごくろうさまでしたね。水曜日のマスカレッジの「いか」よかったよ。以前の「かに」もよかったけどね。

来週もがんばってくださいね。

りょういち 2013年02月23日

お寿司かぁ。いいねぇ。俺はサーモン、エンガワが好き

米ちゃん 2013年02月23日

ふ~、やっと茉莉江ちゃんの更新に追い付いた
今日も可愛い写真いっぱいありがとうございます
自分のライブラリーに茉莉江ちゃんのお写真が増えてきて嬉しい!

自分にご褒美は必要ですよね、茉莉江ちゃんは今週頑張ったし
僕もよくやってます

風邪ひきさん早く治るよう祈ってます
でも今週はずっと「茉莉江ちゃんウキウキだなぁ、元気だなぁ」っていう印象でしたよ

あと「新・ミナミの帝王」、関東では見れないかもだけど、なんとかして見ようと思います
つい最近も「市長はムコ殿」の茉莉江ちゃんメインの4話を見たんだけど、
もう何回も見てるのに見終わったら普通に涙出てました
今年も女優曽田茉莉江の活躍が見れそうで楽しみにしてます!

たか 2013年02月23日

今日も一日お疲れ様です。

初めてコメントさせて頂きます!
日記毎回見てます^ ^

応援しているので頑張って下さい。

こあら 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼