泣きました


こんにちは(o^^o)


コハルです(o^^o)

先日、「3150万秒と、少し」という舞台をお勉強の為に見てきました(o^^o)


内容的には、この舞台は高校生の話で
友情や恋愛感情など
共感できるところが沢山あり
最後にはポロポロと泣いてしまいました(;_;)



今回、舞台を見て泣いたことは
始めての経験でした(o^^o)



私が小学校の時、毎回泣けるようなドラマを見いて

お母さんと私の感動するところが違うことに気付きました。

お母さんは親子関係のことで泣いたり感動していて

私は友達や恋愛関係のことで泣いたり感動したりしていて

やっぱり年齢や立場によって感じ方も変わるんだなぁ~と思っていました、が(o^^o)


お母さんは、今回の高校生の舞台でも号泣(≧∇≦)
「ママって、何見ても泣くよね」と言うと
「経験値の違いかしら。コハルもいろいろ見て聞いて、心の育てなさい」と言われました。
なるほど、いつかお母さんを泣かせることの出来る女優になるぞ!と改めて思いました。
頑張ります!!!








コメントいつも本当にありがとうございます。
お母さんのインフルエンザもご心配ありがとうございました!
元気になりました!

めぴこさま
めぴこさんのいい夢は、正夢になるんですね!
すごいです!羨ましいです!
これからも沢山いい夢見てください(≧∇≦)

蜜柑さま
そうなんです!黒ずくめ。
私もどこかで見たなーなんて思ったりしてました(^^;;
正夢になるように頑張ります!

ひろゆきさま
トーク、楽しい夢ですね!
どんな会話でしたか(*^^*)?
私もそんな夢見てみたいな♫

こうよさま
いろいろ考えてくださって嬉しかったです。
クマと思うことにします(^O^)
プリンは、いまお母さんにべったりで甘えてます(^^;;

とろろさま
コメントとっても嬉しかったです。
とろろさんも追いかけられた夢見たことあるんですね!
きっと部活で気をつかって疲れちゃってたんでしょうね!

ハピハピさま
あれから怖い夢は見てません(^-^)
沢山の方に聞いてもらったからかなあと思います!
楽しい夢は、また見たいと思いますよね。

ベジータチタンさま
スーツケースに顔を入れて寝てる姿を想像して
吹き出しそうになりました(⌒▽⌒)
寝ながらブリッジは、尊敬します!

まー君さま
コメントとっても嬉しかったです。
徐々に熱は下がってきているようですo(^_^)o
またこんなことがあっては困るけど、お料理もお掃除も
ママの代わりに少しは出来るようにならなきゃと思いました(≧∇≦)1

CHIHARUさま
X21ブログそして、こちらにもコメント嬉しいです!
洗い物やお掃除は学校から帰ってやればいいのでなんとかなりましたが
時間のない朝のお弁当に何種類ものおかずを入れるのは本当に難しいことをしりました(^^;;

はなさま
予防注射をするのは何故か毎年私だけだったのですが
来年はちゃんと家族全員で受けることにするそうです(^。^)
ちなみに、お父さんはインフルエンザになった記憶がないそうです。

蜜柑さま
お母さんは、絶対自分がインフルエンザにならないと信じていたらしく
相当ショックを受けてました(^^;;
来年は、予防注射嫌いだけど頑張るそうです(^ω^)

コメント

「3150万秒と、少し」っていう演目(?)だったのですね〜。
1年位ってことかしら・・・時計
コハルちゃんママはもちろん、みんなが感動して涙するような
コハルちゃんのお芝居を楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)

私もよく感動して泣きます。
ドラマや映画はもちろんだけど、音楽でも感動して涙がでちゃいます。
不思議なのは、歌詞のない曲や何語だか分からない曲でも
訳もなく感動して涙が出ること冷や汗
でも悲しくて泣くんじゃなくて、感動で涙できるって
なんだかすごく幸せですよね猫2

こうよ 2013年02月24日

こんばんは~☆(^-^)/

舞台やコンサートで、
ポロポロ泣いてる人、
カワイイです(^-^)

例えばラジオとかで
『新曲聴きました。涙が止まりません』
とか感想メール紹介あると
自分が 感動しても すぐ泣けるタイプじゃないから
うらやましく思えて、
そういうふうに泣ける人は
カワイイと思うんですね。

自分は、深く考えてから
胸にグッときてからウルウル来るので。

コンサートとかで泣いたこと、
ありますけどね(^_^;)

子供のころと、今では
泣きポイントや感動ポイントが
違うんですよね。

大人になれば、
家族モノ、友情モノに感動。
小さい子供達が お買いものする番組とか
昔は何も感じなかったけど、
今は、泣ける。

感動ポイントは、
変わりますよ~(^-^)

めぴこ 2013年02月24日

ママ早く完治しますようにo,+:。☆.*・+。☆
私もインフルエンザ絶対ならないと思い込んでるんだけど(;一_一)
思い込みも大切(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

歳を取ると涙腺もゆるくなって私も何見ても泣くわ(/ _ ; )
子供たちに「そこ?」とか「もう?」とかからかわれる・・・
コハルちゃんも舞台見て泣くって事は感情豊かでいい事よ♪

先日近くの高校で映画のロケがあり息子とエキストラ行って来たの!
(私の出るはずのシーンが中止になったけど^^;)
間近で撮影現場を足場組み立てる所から見て片付けも手伝って
こんなに大変なんだ!?
と感心したわ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに息子は主人公のクラスメイトでスクリーンデビューです♡
カットされてるかも(*≧v≦)イヒヒ

蜜柑 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日