寒い日に思ったこと

こんにちは


コハルです(o^^o)



今はもう、暦では春らしいですね(o^^o)


春というのに
ほんとに寒いです(>_<)



いつになったら暖かくなるんでしょうか(>_<)


人間が、風よ吹き止めって言ったら
吹き止んだりしないですかねぇ~ww


でも、夏になって暑くなると
暑いから涼しくなって欲しいって思うんですよねww



人間ってちょっと勝手だなぁー
とか思ったりもします(笑)


なので、今日から
その寒さや暑さを楽しんで
季節に文句を言わないようにこころがけようと思います(o^^o)



例えば、今日は風が冷たいから
外にお茶置いといたら冷えるなぁ~(≧∇≦)
冷蔵庫必要ないかも!!

とかですね(o^^o)


その考えを忘れないように
毎日過ごします(o^^o)




こちらは、
久しぶりに登場、寒い日にお部屋でほっこりしてるプリン




こちらは、寒さに耐えた今日の私です(≧∇≦)
今日も素敵な一日を!

コメント

昨夜、なんと、コハルちゃんの夢を見ました。
不思議〜〜。

コハルちゃんのおうちにおじゃまして、
お母様がお味噌汁を作って下さいました。
私が「プリンちゃんに会いたいです〜」って言って、
違うお部屋から連れてきてくれる寸前で目がさめた。
なので、プリンちゃんには会えず。。。

ブログの写真でガマンします〜〜。

くだらないコメントで失礼しました〜。

はな 2013年02月25日

こんばんは~☆(^-^)/

天気とか季節のことに対して
あーだこーだ言ってしまうの分かる~

大人達の挨拶で、
『今日も暑いですね~』とか
『良い天気ですね~』とか言うの
20歳頃までは分からなかったんですよ。

天気によって、頭痛とか腰痛とか
体調に影響が出るとかも。

歳とったら、分かってきた( ̄▽ ̄;)

寒いとか 文句言っても仕方ないですねホント。

冬にシッカリ気温が下がっていれば
桜はキレイに咲くというから
良いことです♪

何事も受けとりかた次第、考え方次第、
ですね(^-^)

めぴこ 2013年02月24日

そうなのよね~!!
冬になったら夏の方がいいと思い、夏になると冬の方がいいと
思っちゃう(๑´ڡ`๑)テヘ

でもやはり日本人は四季それぞれの良いところを感じれる事
感謝しなきゃね♪

やっぱり魔法が使えるようになるといいわよねっ(о^-^)b
だけど何でも思い通りになるのも人としての成長が出来ない
気もするし・・・
何が言いたいのかしら(((;°▽°))

春はいいけど花粉が困るわ(~□~;)
これは切実!!
犬は花粉症ならないのかしら?(素朴な疑問w)

蜜柑 2013年02月24日

冬は夏に憧れて、夏は冬に戻りたい?かな
歌で聞いた事あるけど、今の気持ち(*^_^*)

コハルちゃんは偉いグッド(上向き矢印)
考え方次第で生活も変わるのよね。
四季のある国にいるのでファッションとかもいろいろ
楽しまなくてはムード

忙しくても頑張っているコハルちゃん
いつもコメントありがとうクローバー
まだまだインフルエンザ流行しているので気を付けていてね揺れるハート

ハピハピ 2013年02月24日

コハルちゃんさくらんぼ
忙しいのにコメントありがとう揺れるハート

本当に寒いですねよ〜冷や汗
季節に文句を言わない、っていいことですよね芽
食いしん坊な私は、やっぱり食べ物で季節を感じますうまい!
旬のものを美味しく食べて、季節に感謝でするんるん
あとは空かな。冬の夜空は星が奇麗で大好きぴかぴか(新しい)
晴れている日は空を見ながら帰ります夜

こうよ 2013年02月24日

最近コメントしてなくてごめんね( T_T)\(^-^ )
でも毎日ブログ見て、コハルちゃんが
頑張ってること知ってるよ♪( ´▽`)
コハルちゃんに元気もらったことも
あるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう(^∇^)

今は夏の方がオシャレできるなーとか
思ってても夏になると冬の方がオシャレ
できるなーって毎年思ってます(−_−;)笑
でも春と秋には服に悩まされます!
これじゃあ寒すぎる。あっちじゃ蒸れるとか
言って…笑
女の子は大変ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ももな 2013年02月24日

いい心がけだね。
今が8月だと思えば 電気代もいらない自然冷房を入れてくれて ありがとう♪と思えるかも!?
自分の場合は 花粉をどうにかして欲しい今日このごろです‥
文句言ってしまった(笑)

コメ返返しありがとう♪
丁寧に一人ひとり返して コハルちゃんの性格を見せてもらった気がします。
リレーブログも読んだよ。

CHIHARU 2013年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日