コメント

運動会で子供の姿を目で追う親の心境で見ちゃった。

あっちでチラリ、こっちでチラリ。
うちの子が一番や〜
あっ、うちの子のお尻がアップになった(≧∇≦)きゃっ!

そんな感じです(笑)
いい作品が録れましたね^ ^

エル 2013年02月24日

こんばんは。
やっと動画見られました。
ちっかちゃん、いっぱい写ってましたね。

みんな動きが合ってるし、
この撮影は大変だったと思います。

いいもの見られてよかったです。
お疲れさまでしたー!

Ryo 2013年02月24日

おー、格好いいCMですね。

ひでっ♪ 2013年02月23日



カッコいいねぇ


 GAPは近くにあるので

  娘に言っとこ~~~

グラとし 2013年02月23日

動画見たよ!
動きが合ってて面白いね!

これ撮るのには、相当時間かかって疲れてそう(^_^;

モデルさんみんなで頑張ったね。

カモルド 2013年02月23日

りょーかい
帰ったら見るなりーぴかぴか(新しい)

まほ 2013年02月22日

( ̄▽ ̄)ゞ了解っexclamation×2

これから見てきますウッシッシ

携帯電話で見れたらいいけど冷や汗

まさき 2013年02月22日

見て来たよ~(^-^)

よく頑張ったね。
みんなで合わせるの大変だったと思います。
きっとレベル高かったのでしょうね・・・

動きというか・・・歩き方が智香子さんらしかったなぁ(^o^;)

あ・・・誉めてますけど冷や汗

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆