感謝っ!!*


こんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))ぴかぴか(新しい)
今日はいい天気ですね\(^o^)/


みなさん相棒観て頂きありがとうございます!(>_<)揺れるハート
演技はまだまだ反省点が沢山ありますが
素敵な役を頂けて、撮影は凄く楽しかったです!

現場で台詞が変わったときの、対応力も身に着けないといけないな。と、思いました。

出演することを教えて無かった友だちからも
『まゆが相棒に、、、Σ(゜Д゜)』とか
『まゆちゃんだってすぐ分かったよ』とか
連絡してくれて嬉しかったです!(*´∀`*)


みなさんからのアドバイスも心に留めながら
これからも頑張っていきたいと思います(*´∀`*)ハート


最近は演技も勉強も兼ねて沢山のドラマや映画を観るようにしてますひよこ揺れるハート


毎週では無いですが時間がある時は観ているドラマは


とんび
dinner
ビブリア古書堂の事件手帖
ラストホープ
いつか陽のあたる場所で
相棒
最高の離婚
まほろ駅前番外地


です\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
本当はもっと沢山観たいんですけどね(´・ω・`)

みなさんもドラマは好きですか?猫揺れるハート




よしひろさん

初めまして(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございます\(^o^)/
そう言って頂けて本当に嬉しいです!
これからも上手くなれるように頑張ります!(^^)


オムHIDEさん

水谷さんも成宮さんも中山さんも本当に優しい方々で緊張を和らげてくださったり、元々尊敬してた方々ですが、もっと好きになりました!

そうですね!まだ制服が着られるうちに、沢山の女子高生役をやってみたいです(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

アドバイスもありがとうございます猫揺れるハート
参考にして、もっと上手くなれるように頑張ります!\(^o^)/


テヅテヅさん

初めまして\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございます!
可愛いだなんて、まゆからは程遠い言葉ですが、そう言って頂けて嬉しいです(´,,・ω・,,`)揺れるハート
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)



まゆぴかさん

ありがとうございます\(^o^)/
監督さんにも自然な演技で良かったと言って頂いたんですが、やっぱり自分では単調というか、感情の変化がうまく出来なかったなって(;_;)
でも、もっと成長してまたぴかさんに演技をみてもらえる様に、頑張ります!(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
3回も観ていただき少し恥ずかしいけど嬉しいです(´,,・ω・,,`)揺れるハート
[ついしん]
プロフィールは自分で変更出来ないんです(´;ω;`)

コメント

ごめんなさい。書き忘れてしまいましたがまん顔

お返事ありがとうございますウィンク
こちらこそよろしくお願い致します。イベント等がありましたら、可能な限り参加して行きます。

応援しています。頑張って下さい指でOK

あと、最初に書いたコメントで、紛らわしくしてしまったのですが、私は今、お花の学校に通っています。その学校の創作展が3月にあります。色々とごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)

テヅテヅ 2013年02月23日

まゆさん、遅くなりましたが、相棒、見ましたよ。TV
マラソンの選手の役、よく似合っていました。チューリップ

そして、また、これを機に、ほかのドラマにも出られる
といいね。さくらんぼ
その時は、またきっと見ますね。りんご

これからも、女優としても、がんばってね。☆
可愛いまゆさんを応援しています。黒ハート

まるみる 2013年02月23日

前回は長々と失礼致しました!

やっぱり、まゆさんの活躍が嬉しいから

つい語ってしまうんですよね〜ノ^〜^ポリポリ。

それにウナガールや福田花音さんの事までコメントしてしまいスミマせん。

お返事の決意表明?!イタダキました指でOK

楽しみにしています。

ドラマは最近見なくなったな〜><

テレビ自体もそんなに見なくなったし…。

昔はトレンディドラマとか大流行りで観てましたね。

子供の頃はよく観てたな。。

昔見てたトレンディドラマ。
101回目のプロポーズ
愛という名の下に
東京ラブ ストーリー

子供の頃や昔、思い出に残ったドラマ
熱中時代
熱中時代・刑事編
※両作品は水谷豊さん主演ですよ^^
3年B組金八先生(第二シリーズ)
西遊記
あぶない刑事
高校教師
時代劇。必殺シリーズ

他にも有るけどまた長くなるのでこの辺で…。

オムhide.:*゜ 2013年02月23日

こんばんは(^o^)
相棒を見ての感想になってしまうのですが、演技はとても良かったと思います。自信を持って大丈夫ですよウィンク
個人的には、「どんな事にも1人1人の個性が大事かな~」と考えているので、役作りの中で何か≪突破口≫が見えてくると思います。

台詞が変わった時などの急な対応って、難しいですし、大変ですよね。私は失敗する事の方がほとんどです。一緒に出来るように頑張っていきましょう指でOK

友達から連絡があると嬉しいですよねウッシッシ


ドラマは好きですね。見ているand見ていたドラマとしては、

相棒
科捜研の女
京都地検の女
遺留捜査
警視庁捜査一課9係
おみやさんetc
             です。

現在、通っている学校にて3月の初めに、創作展があり、その日に向けて作品制作を進めています。作品が完成しましたら、写真を取ってUPしますねカメラ

追伸 コメントを書く際に、「川本さん」と「まゆさん」どちらで書いたらよいでしょうか? 正直、迷っちゃってます。

テヅテヅ 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう