14回目のブログ

コメントを下さった方々へ
揚巻さま
いつも素敵なコメント有難うございます。
貴女はとても表現力が豊かでまた、心優しい人の様ですね。
そして観察力が凄い!

そうです!私が美ジネスマン旋風を巻き起こします。
期待しておいて下さい(*^^)v



この写真は去年の12月1日に尊敬する方の誕生パーティーに参加した時のものです。
観ても判ると思いますが、とても楽しかったです。(*^^)v



このブログがアップされるころは東京に居ます。
もし、途中で好い写真が取れるようでしたらブログに載せますね。

2年前ぐらいかな、私がモデルに成りたいと友人や知人に話した時は、『今から!?』とか、『その歳で!』『無理じゃない』って云われましたよ。
だからその後は人には話しませんでした。

色々なモデル事務所のHPを見て、この歳でも募集しているところはないか探していました。
でもほとんどが経験者に限るや、経験者優遇と記載していました。

私は全く経験がなく無理かなと思っていましたが、去年の10月HPでこのコンテストの一般募集をみつけました。しかも年齢制限17歳から50歳までOK!
すぐに応募用紙を洋服の青山さんに取りに行き、友達に撮影してもらい応募しました。

12月に入っても返事がないので、電話して確認しようかと思っていたところ、封書で一次審査合格の返事でした。その後も色々と審査があり、最終審査も受かり福岡ブロック代表に選ばれたわけです。
日々努力してきたことが報われたようです。

私のブログを、読んでくださっている皆さんにも夢があると思いますが、夢を夢のまま終わらせず、目標に変えて一歩ずつでいいから歩んでみてはどうですか?

目標に向かって努力している時は楽しいですよ~(*^^)v
最終的に達成しなくても、ドラマチックな人生を愉しんで下さい。
そして自分を褒めてあげて下さい。

では、また次回(*^^)v

コメント

審査員特別賞、おめでとうございます。
私からは、冷水さんに、同年代輝く星グランプリ賞を送ります。
皆さんに、素敵なチャレンジ精神を見せてくだっさた事に、
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
冷水さん、これからも頑張って下さいネ。
おめでとうございました。

おめでとうございます!
よかったですね。(^_^.)

96 2013年02月25日

特別なことでなくても、親しみある素敵な言葉で表現される冷水さんのブログ。
いつも情熱と夢を感じさせてくれます。

男女共に、心のうちに秘めてる方がたくさんいるのでしょうが、それを表す機会はなかなかないのでしょうか?
そんな方々に是非とも観ていただきたいですね(^-^)


このコンテストを機に、輝く術を皆さんに発信できますように。

明日は冷水さん自身が思い切り輝いてくださいね。
そして花開くその瞬間瞬間を心地よく愉しんでください。

Vesper 2013年02月23日

夢を持つ事が若々しさの秘訣みたいですね\(^^ )
そのサプリ、私も欲しいです♡

頑張って下さ~い、応援してます!

2013年02月23日

久しぶりのコメントになってしまいました・・・。
今日で学年末テストが終わりました!
すっきりです晴れ今日はもう、勉強しません!^^
あと2日ですね!
頑張ってください!

Un grande fine-settimana♡

↑どういういみですか?
かっこいいのですが分かりません~

中1 女子 2013年02月22日


熱いexclamation×2 実感を噛み締めてますね晴れ 
     そぉなんです晴れ
       いつも 燃えて熱く何かわかんないのだけど・・黒ハート楽しい黒ハート      
    そんな方が たくさんいらして仕事に燃え 経済も豊かに 
    成功の秘訣を 皆に伝えて、憧れ・夢を見て成りたい自分・理想を 
    創るべきです。
  
    伝えていて・・私も何だか燃えて来たぁぁぁぁチャペルチャペルチャペル
     ベルを鳴らして下さったのでしょうかexclamation&question
  
    皆に  強くexclamation熱くexclamation愛を揺れるハートたくさんたくさんチャペルチャペルチャペル      鳴らして下さいねラブレター 
   
    冷水さんっexclamationexclamation
       九州男児 みせてやりぃっexclamation×2
          みんな 応援しようけんねぇexclamation×2exclamation 

     燃えまっくてくださぁいラブレターラブレター

揚巻 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験