苦戦。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


さっそく母桜のチケットを予約してくださった皆様、ありがとうございます!

まだ公演まで1ヶ月以上ありますが、劇場で皆様に会えるのが今から楽しみです♪


さてさて、
昨日はさっそく自主稽古!!

んーももちゃ、まだキャラが定着しておりませぬ……

私、いつもキャラが出来上がるまで時間がかかっちゃうので今回も苦戦中(>_<)

もっと研究しなきゃなー。

ももちゃ、けっぱる!!!

うん、けっぱるぞ!!!


あと、この舞台の公演までに痩せる!!

とりあえず今より一キロ痩せます!!


これもけっぱるぞ!!


キャストのみんなで写真撮ったどー☆


こちらはあゆりんとかんばお姉様と♪


帰りは一部のメンバーでご飯も行ったよ(^^)


さっそくいい雰囲気の母桜キャストです〜♪



よし、痩せよ。




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃなら、きっと大丈夫。チューリップ
自分の感性を大いに信じて、がんばってね。☆

遠くから、今回も応援していますよー。芽

まるみる 2013年02月23日

痩せさせませんよ

Ψ(`∀´)Ψ


ももちゃ♪

残さず食べてチョ(^^)v

サックマン 2013年02月23日

いきなりはお餅は出来なんだな〜。

ぺったん。ぺったん。ついて

もっち、もちのお餅になるんだな。

オムhide.:*゜ 2013年02月23日



背の高い彼女


   えっ?


     彼、大丈夫だよね。、・


    言えないか(^爆^)

グラとし 2013年02月23日

ももチャン、スロースターターだからね(^o^;)

でも、本番までにはきっちり仕上げてくるからスゴイよね(^-^)/

今回も、いっぱい考えて悩んで、最高の舞台にしてね!(*^▽^*)

ゆっきー 2013年02月23日

まだまだ時間あるから、ももちゃらしい役作りをしてね。

ユーゴビッチ 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/