☆山盛りフルーツ☆

元気ですかーexclamation×2
私は元気ですよー目がハート


X21さくらんぼ上水口萌乃香ですさくらんぼ



私は自分の名前をもじって、
ほのかに甘~い果実になりたいッッって、よく書きますりんご

皆さんッッ気付いてましたかぁうれしい顔exclamation&question


勿論exclamation果物は全般的に大好きですあっかんべー


なんと先日ひらめき
たくさんのフルーツを頂きました



親戚の方がユニットデビューを祝い、贈って下さったのですぴかぴか(新しい)



私の顔と同じぐらいのウィンク大好きな揺れるハートメロン




お心遣いに感謝するとともに、今まで以上に手(グー)
頑張っていこうと思いましたexclamation×2



それから今回はっぴかぴか(新しい)
歌詞や演技のセリフを 覚える方法を~グッド(上向き矢印)
コッソリ皆にだけ、教えちゃいますッッッムード


覚える曲のリズムに演技のセリフを入れて、
替え歌にして歌い、覚えるんです鉛筆


朝から、ずっと正しい歌詞と交互に練習していると~グッド(上向き矢印)

あら不思議(笑)
一石二鳥で、どちらも覚えられますうれしい顔

更にウォークマンで聞きながら、歌いつつ、勉強もします鉛筆


例えばうっかり公式を忘れた時は、その時のリズム を思い出し
歌詞を忘れた時は、その時にした勉強を思い出し
…と、繰り返してます指でOK


ママには、びっくりされてますが冷や汗



ではッッッexclamation×2
今日も歌って踊ってムードムード
勉強に精を出しますウィンクウィンク

皆さんも歌って踊りたくなるようなるんるん
1日で、ありますようにわーい(嬉しい顔)


 さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

メロンを抱えているほののん(笑い)

とっても可愛いよ、いろんな意味でねウッシッシ
ほののんは、家族や親戚、友人も本当に皆が応援してくれてるねわーい(嬉しい顔)

もちろんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)私も応援そてるからね指でOK

となりのトトロ 2013年02月25日

あ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しまったたらーっ(汗)
最新ブログ1番コメントとれなかった~涙

可愛いほののんに1番にコメントしたかったよもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

メロンexclamation×2大きいねぴかぴか(新しい)
あとなにをもらったのexclamation&question

しかもさexclamation&question
すごいね、その歌とセリフを覚えるコツ?
教えてもらっても・・真似できないよウッシッシほののん(笑い)

また今週も癒されますよ~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みっちゃん 2013年02月24日

じんちゃんは音から入っていたそうだよ。
絶対音感じゃないけど、メロディが頭に入って
そこに歌詞をのせてくことで自然に口ずさむようになるとか
って・・・なにかで読んだことがあるわーい(嬉しい顔)
絶対にやらなきゃ、覚えなきゃじゃなく
何となくリズムに乗れて、自分のものにしちゃえば?
まあ、それをやっちゃうのはw
じんちゃんぐらいかもウッシッシ

仁74 2013年02月24日

勉強もリズムにのせる。。。。。。。っぷ?????

それはなんか・・・すごすぎるよ~

でも

私も真似してみるっぷ
ほのちゃん.。。かわいいっぷよ~わーい(嬉しい顔)
私はまたちょっと学校つまんないけど。。。
このほのちゃんのブログ見て元気だしてる。。。っぷ

またほのちゃんの笑顔に会いたいな~~~~っぷわーい(嬉しい顔)

星。 2013年02月24日

桜並木もいるし、銀杏もいるからwww


  うちは


あおぎりの木は知っている~   にしたww


メッチャかわいい黒ハートメロン・・・・・www
うそうそwwホノ     久々に顔見たけどぴかぴか(新しい)かわいいいいい揺れるハート

お久しぶりなコメントになっちゃってごめんなさい。
(;〉〈)

私も替え歌勉強法やってるよ!!
(*^-^*)
模範解答を覚えちゃうから、減点されちゃうこともないし、いいよね♪
楽しく覚えられるしね♪
(o>ω私は演劇部なんだけど、台詞覚えるときは鏡に向かって台詞を言って覚えてるよ!!
台本見て覚えちゃうと、字の羅列として頭に入っちゃうから、台本外した時に自信もって動きや視線を変えられなくなるから。
(;・o・)
参考になるかわからないけど、よかったら試してみてね♪

あおいりんご 2013年02月23日

歌と台詞を覚えるコツすごいですね(^^)
それは、お母様もびっくりしますよ。
まあ、何でも十人十色
結果よければ全て良しで
萌乃香ちゃんが頑張っている事がよく伝わります。

この先は、もっともっと大変だし
うまくいかない事や残念な結果も
あるかもしれないけど!!頑張ってね。
乗り越えた先には…(^^)
萌乃香ちゃんの夢が現実となって
きっと待っていてくれてるでしょう(^^)

とある保護者 2013年02月22日

大きなメロン黒ハート黒ハートおいしそううまい!
私もメロン大好きよグッド(上向き矢印)
他には何を戴いたのかな~ぴかぴか(新しい)

みんなが、ほののんを出来ることで応援する黒ハート

そして、ほののんがそれに応える黒ハート

素敵なことだよねわーい(嬉しい顔)
私は私の形でずっと、ほののんを応援するよ指でOK

ぴょん丸X 2013年02月22日

うわっっマジexclamation&question
それすごっっ

ホノは賢いから出来るんだよ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うちにゃ、ムリムリだわ冷や汗2

歌は好きだから、うちもすご覚えるけどね指でOK

番号0 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~