マストアイテムと衣装


ここ最近よく乾燥してますね( ̄▽ ̄)
私のお肌の乾燥を守ってくれてるのがiPSAのメタボライザーシリーズの4番です( ´ ▽ ` )ノ疲れとか寝不足だと肌荒れしやすくなってしまったんですが、最近使い出したら本当良くなりました\\(//∇//)\\
感謝ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
肌質も本当しっとりするし、もっちりって感じです(^-^)/
人気商品だとは知ってましたが、理由がわかりました( ´ ▽ ` )ノ
まだ使ったことない方で、何にしようか迷ってる方にはオススメです\\(//∇//)\\

お店に行くと、自分の肌質にピッタリのを選んでくれるんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

是非〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ


2枚目は今週毎日ZIPだったので、衣装は5着(^-^)/
ぜ〜んぶ可愛かったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

衣装は全てPinky Girlsさんのです

左から月曜〜金曜日の順です
皆さんはどの衣装がお好みだったんだろ〜う♪(´ε` )?

コメント

茉莉江ちゃん、今週はZIP!5日間お疲れ様でした!走りきりましたね!

今週はいろんな茉莉江ちゃんが見れて、見てる側としても見ごたえのある1週間でしたよ~
最近は6時41分の時報の茉莉江ちゃんも見れるから嬉しいです
衣装は、月~金のZIP!を見返してみたんですけど・・・スタイルいいし、美脚だし、どれも似合ってるから正直悩む
今は「金月水木火」の順です、順番は日によって変わると思います
こういうの面白いですね、毎日ZIP!の時はまたやってください
今週は毎日早起きお疲れ様でした!

たか 2013年02月23日

衣装はすべて可愛かったですよ~

その中でも火曜日は色と形がすごく、
似合っていたような、気がします。
さりげない、リボンがいいですね。

次に水曜日で色合いが、もうすぐ春かな~という感じで好きですよ。

来週の衣装も楽しみにしていますね (^○^)

ひで 2013年02月22日

一位はやっぱりイカ、二位はカニ(笑)

いえいえ箱押しです(ー_ー)!!

てっちゃん 2013年02月22日

OJICHANは月曜日かしら…
選ぶのに苦労します。

本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2013年02月22日

茉莉江たん、衣装の画像UP超うれしいです!
ありがとうごじゃじゃましゅ!

月曜と水曜の衣装が好みです!

水曜のオープントゥのハイヒールもかわいかったです!

ペディキュアはされてるんでしょうか?

よければペディキュアの画像も見てみたいです!

けいけい 2013年02月22日

はじめまして(^^)miyabiと申します。
zipで茉莉江さんを拝見してあまりの美しさに即ファンになりました^^;
これから出来る範囲でコメントをしていきますのでよろしくお願いいたします。
私の好きな衣装は、月曜の衣装かなぁ(^^)

miyabi 2013年02月22日

マリエチャン、Zip5日間お疲れ様でした(^o^)/

先日のバレンタインのブログめっちゃ、ツボでした(笑)俺も、妄想する方だから・・・

マリエチャンなら分かってくれると思うけど、コンビニでおにぎりを取ろうとして手と手が触れてドキッ(≧∇≦)みたいなね・・・

これからも、Zipや女優さん等、沢山の活躍を楽しみにしてるよんるんるん

ブログの更新も、最近は色んなバリエーションがあっていいよね\(^ー^)/


マリエチャン、来週もファイティ~ン(*^o^*)

けいいち 2013年02月22日

こんにちは(^^)/
一週間zipお疲れさま
疲れたでしょ?
ファンとしては毎日茉莉江さんの笑顔を見れて
幸せな気分だったけとね

どれも茉莉江さんに似合っているから選ぶの
大変(>_<)
僕の好みとしてほ黄色のトップのやつかな?
春らしいからね!
でもどれもステキですよ

いつも笑顔を見れてくれてありがとぅ(^o^)

寒い日が続きますが身体に気を付けてくださいね

なかじ 2013年02月22日

茉莉江さん、はじめまして(^^)
スタイルが抜群で、綺麗な茉莉江さんをzipで拝見して即ファンになりました^^;
これから出来る範囲でコメントを致しますのでよろしくお願いいたします。
好みの衣装ですが、私は月曜の衣装がいちばん茉莉江さんの可愛さが引きたつちつと思います。

miyabi 2013年02月22日


曽田ちゃん、一週間お疲れ様でした!。

シャーベットカラーのワンピが良かったです(^_^)。

koji 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼