ひきこもりん、そしてお返し。☆




こんばんは(*・v・*)



だいぶ更新遅くなってもた!お待たせです!待っててくれたかしら( ´艸`)笑



今日はおうちにいました!一歩も出ませんでした!笑
ひきこもり〜ん



いろいろやろうと思ってたのにだらだらしちゃってほとんど行動できずwwそうゆう日もありますよね!!



ではではBlog短いけど、約束したコメントお返しするよ〜ん\(^o^)/



れっつごおーー



★ロクゴウ♪さんへ
ほうほう〜なるほど〜!出たいなあ〜でも次のコトちゃんは全く未定なんですよねぇ…( ´・ω・` )私的にはそろそろコトちゃんに変身したいなぁとは思ってるんですけどね!ちえりん先輩のは宣伝で行かれる子が多いんですね!いつかいいお知らせで出演できたらいいなあ☆ほのかりんとお友達ですよ!でも一緒にお仕事したのは去年のめちゃイケが初めてかも!


★ゆっきーさんへ
大阪では粉もんも食べたし差し入れもたくさんでおいしい尽くしだったかも!ゆっきーさんオススメラーメン屋は御徒町ですね☆メモメモ…☆甘辛の味噌ラーメンそそられますねぇ…私甘辛ってゆうの好きです♪辛いのちょっと苦手だけど甘辛だとちょうどいい☆ゆっきーさん、すうちゃんのこと覚えててくれたんですね!同じく食いしん坊の彼女にも会えましたよ^^マイメロマグカップ2つ目ー!どちらもかわいくて見つめちゃう…///まなが大阪seedling入ったらやばい( ´艸`)一応大阪のへなちょこ出なよとは言いましたけどね!どうなったかはわかりません(笑)昨年から毎月お会いできてたんですねー!今度はチーム那覇さんの舞台でお会いできるかなあ?楽しみにしてます!寝る前のゆかしブログ、とてもいい日課です( ^ω^ )♪


★グラとしさんへ
立春…しませんね!(笑)もうすぐ3月だしいい加減あったかくなって欲しいです!!2月2日はグラとしさんのお誕生日でしたね!!しばらくコメントお返しできてなかったからだいぶ遅れてしまいましたが、グラとしさんっ!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/☆LOFTの袋はまおちゃんのですよー!みんなで何か買った訳ではないです^^ファン様には見つかるんじゃないですかね!でも顔隠しのためにしてるわけじゃないのでファン様にはもし見かけて下さったら全然ゆかしー!ってお声かけてもらいたいです♪マダムシンコいいですね〜!テレビショッピングで見て食べたいなって思ってました☆大阪が本店なんですね!買えばよかった…!マイメロちゃんインプットお願いします///マイメロちゃんも今度貼って下さいね☆(笑)


★どらちゃんさんへ
大阪公演での変更は前半がちょっとコンパクトになったのと、マジックの変更と、レポーターがハヤタのモノマネするのと、爆弾にベビーパウダーが追加されたのと、攻撃の一発目が水鉄砲になったこと…ですかね☆面白かったですよ^^マイメロのマグカップはゆかしが貰いましたあ☆またどらちゃんさんとお会いできるよう、次の舞台が決まりますように…☆(*´ω`*)私は縮れ毛ではないのですが量が多い!からボリュームおさえるためにしてます☆湿気でくるっとなっちゃうのは癖っ毛なんでしょうね!でもくるっとした毛先、案外おしゃれに見えたりして\(^o^)/!be amieはまだ知らない方もたくさんいますよね…そう思うとたどり着いてくれた方は本当ご縁ある方々なんだなあと思います☆


★ユーゴビッチさんへ
食べ過ぎて一応モデルって立場があることを忘れないようにしないとですね(笑)日高屋のタンメン、美味しいですよね♪野菜も取れるしー!ユーゴビッチさんもエセ関西人になってるうww応援電波たくさんおおきにでした!今度は私たちもともにゃんへ応援電波送らないとですね!アイドルになったらその自己紹介絶対やりますww言いたいwwみきちゃんももちゃんのはまだ行けるかわからないけど、一緒に応援できたらいいですね♪(*´ω`*)


★TOY☆BOYさんへ
私もゴジラ本当DVD化してもらいたい…!けど残念ながらされないみたいですね…(*´・ω・)ほんと見て頂きたかったですー!機会ありましたら今度舞台見に来て下さいね☆


★オムHIDEさんへ
オムHIDEさんのキュアピースめっちゃかわいいー!絵のタッチ最高です!そいえばキュアピースの名前は「黄瀬やよい」なんですよー!やよい!(笑)あとあともう新たに私の注目株、ドキプリのキュアロゼッタちゃんも検索してみて下さいね!これまたあざとい系です(*´ω`*)新宿のそのラーメン屋さん気になるう〜!107から近いんですね!今度新宿行ったらそのお店探してみようっと☆チャーシュー山盛りとっても魅力的!(笑)オムHIDEさんのオムがそこからなんですね!じゃあオムと付く食べ物が大好きなんですか☆?キュアハッピーの画像めっちゃハッピーになりました!この画像前ケータイに保存してたんですけど、また保存しちゃいましたwwゆかしはマイメロ属性でもありますよ!覚えておいて下さいね☆そのせいかピンクと赤、好きです。身の周り、ピンク多いかもしれないです!特にキュアハッピーみたいなピンクがすきですね!(笑)あ、でも今回のゴジラで薄い水色も好きになりました☆てかゴジラヴィーナス…めっちゃ良い言葉ですね!へなちょこ☆4♪in大阪の似顔絵やばい!感動しちゃいました!ゴジラおつかれ様
もチョコもかわい( ´艸`)///


★SHIGEさんへ
SHIGEさんやっほい♪
東京と大阪公演のDVDほんと発売希望ですよね!!きっとみんな思ってますよ(笑)\(^o^)/みんなで鑑賞会したいですもんwwいびつは舞台挨拶も行ったんですねー!赤池ファミリーに会えてよかったですね☆次回のいびつはちょっと出させてもらえたら嬉しいですね♪まなは元気でしたよ!なつかしのチームへなちょこで集まれて本当よかったです☆へなちょこは青春でしたからね!(*´ω`*)


★まるみるさんへ
応援ビームぎょうさん届いておりましたよー!笑顔で秒殺…してみたいっ(笑)まるみるさんも祈ってくれたおかげで大入り、出ましたよん♪長丁場…おつかれさまでしたが、楽しすぎてもうちょい長くてもいいくらいでした!(笑)また地方公演やりたいなぁー!まるみるさんにも観に来てもらいたいです!ヽ( ´ー`)ノ


★mamorukunさんへ
ラーメンで無性に食べたくなりますよね…ほんといきなり来る!(笑)特に夜がやばいですね!( ´艸`)


★あおちゃんさんへ
マイメロ先輩のブロンズ像、我が家にほしいですわwwそして大阪公演も見に来て下さって本当ありがとうございました!ゴディバのチョコレートも美味しくいただきました☆初めての逆チョコだあー\(^o^)/


★中間季亜さんへ
舞台「ゴジラ」ご存知ですか☆そうですっ岸田戯曲賞のゴジラです♪( ^ω^ )


★ちゃださんへ
ちゃださんも東京から応援ビーム送って下さってありがとうございました!大阪での雰囲気がやっぱり違いましたが、2日目からは東京と近い雰囲気がありました♪東京公演では楽しんでいただけて本当、よかったです!楽しかった、面白かったって言葉が一番嬉しいです!( ; ; )☆


★赤毛ライダー。さんへ
ゴジラおつかれさまでした!東京、大阪とどちらも来て下さってありがとうございました!エミオさん、スーツぶかぶかだし、スカートで下半身がボリューミーっていう…ww私もエミオさん好きでした!(笑)(σ・ω・)σ


★わくわくさんへ
おつかれさまでした^^東京&大阪来て下さって嬉しかったです!パワーもらえました!身長とかだいぶ違うけど、本当の双子に見えたと言ってもらえると本当嬉しいですーー!最初は双子に見えるかなぁ…?って不安でしたから…(ρω・`)風邪はもうだいぶよくなりました!( ^ω^ )☆


★とくちさんへ
初コメありがとうございます!ずっと見てくれていたのは知ってました(笑)コメントして下さって嬉しいです^^東京&大阪観て下さったんですね!スカートめくり合戦、どきどきでしたか(笑)おばあちゃんはスカートじゃなくてずるいですよねー(笑)あれは楽しいけどちゃんとお父さんお母さんの台詞を聞きつつなので集集中力のいるシーンでした( ´艸`)閨房のアライグマも観て下さっていたんですね!閨房の千秋楽は一番涙量が押さえられないくらいボロ泣きだった気がします…///これからも活躍できるよう、がんばります!(p`・ω・´q)


★Suuちゃんへ
初めて舞台観に来てもらえて本当嬉しかった!ありがとう!また大阪でお仕事のときは絶対会おうねー☆時間足りなかったから今度またゆっくり大阪で遊びたい!!貸し切りすごいよね…wwチェキ撮りたかったあー!もちろん!すうにもまたお電話しますっ♪(=´∀`)人(´∀`=)


★あゆりんへ
一緒でよかったすぎるよね!wwおかげで楽しかった!ハッピーターン☆


★緋毬さんへ
初コメありがとうございます!そうゆうミスありますよねww私も近かったら一回おうち帰って出直したかったです!(笑)( ; ; )


★座間くんへ
初コメントありがとうございます!本当にコメントくれて嬉しい(笑)座間くんはおしゃれさんですね!なんせ自分で鼻高くしちゃったくらいですもんね!ww


★ともなへ
応援してるぞーい!ともなのみどりは最高じゃ(*´ω`*)♪



またぬん*

コメント

ゆかしさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

今回の公演は、長いものであった上、2つの都市で
行われたものであったのに、両方とも大盛況だった
なんて、さすがでしたね。さくらんぼ

今度は、イベントや舞台もさることながら、テレビ等、
映像の世界にも出てくれると、地方人としては、
とっても嬉しいです。TV

そういいつつも、ぜひ、いつか生で、ゆかしさんを
見ることが出来るのを楽しみにしています。りんご

まるみる 2013年02月23日

お返事いっぱい答えてくれてありがとうございます。

キュアロゼッタ顔文字作ってみました(笑)

 e e
/^␣^\
b   d

変身後は、ははーん。なるほど〜(^〜^)って感じですね♪

オムhide.:*゜ 2013年02月23日

お返事ありがとう!!
ブログのぞいてたのバレてましたかー!
って、いつもあしあと付けてくれてありがとうございます…笑

そうそう、スカートめくりのところはわきゃわきゃしながらも
お父さんお母さんのやりとりに合わせてリアクションしてたから、
すごいな!と思って観てました!
もうけっこう時間たったけど、まだいろいろ思い出せるなあー

ではまたコメントさせてもらいますー

とくち 2013年02月22日

まぁ、今まで忙しかった分、こういう日もないとね(o^-')b !

次に向けて動き出す前の、ささやかな一時をゆっくりしてください(*^▽^*)

またすぐにどこかで会えると信じてるよ!(^o^)/

ゆっきー 2013年02月22日

ちーす! ロクゴウ♪です!

レスありがとーん♪

ほのかりんと友達なんだ!
アメスタ、一緒に出れるといいね!

コトちゃんはしばらくお休みなのね。
オリジナルゆかしが居れば、それでいいんだけどね。
次はいつ会えるのかなぁ。

ロクゴウ♪ 2013年02月22日

こんにちは。
コメレス、ありがとうございました。
ゴジラ、大阪公演、結構、変更点があったようですね。見に行けなくて残念でした。
これからもゆかしのこと応援してますからね(嫌だよと言っても応援しますね。あっ、ストーカーとかではないのでお間違えなきようおねがいしますね)。
それでは、これからも頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年02月22日

佑香ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんにちわっ晴れぴかぴか(新しい)ヾ(=^▽^=)ノ


コメント返信どうもありがとうあせあせ(飛び散る汗)泣き顔exclamation×2


ここんところあまりコメントしていないにもかかわらず、かなり前のコメントまでに…(;_;)


そういう細かな気配りがスゴくステキぴかぴか(新しい)だと思いますexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


やっぱり舞台のDVDCD化はちょっと無理かぁ…がく~(落胆した顔)


ところで話は変わるけど、佑香ちゃんってスゴク活発なイメージがあるよねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

姉御肌で年下の面倒見とかもよくて、年下の女の子とかに慕われていそうな感じがするよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


で、普通に異性の男友達とかもたくさんいそうな感じかな?あっかんべーぴかぴか(新しい)


違ってたらゴメンなさい…冷や汗手(パー)


引きこもりん、活発な佑香ちゃんだからたまには身体と心を休めてあげるのもいいんじゃない?ウィンクぴかぴか(新しい)


『精神と時の部屋』←(※ドラゴンボールに出てくる)で英気を養って、次なる闘い(仕事)に備えるのもいいと思うよexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


それではまた必ずコメントするねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2013年02月22日

ゆかし、コメ返あり~!
たまには、家でぐだぐだしてるのもいいよね。

また、ゆかしの笑顔が見たくなって来たぜ。

次の舞台で会えるといいね。

ユーゴビッチ 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任