誕生日が一緒!!

 
 
Good evening(*^^*)
 
 
 
なんと事務所の先輩
曽田茉莉江さんと
誕生日が一緒
だったんですヽ(・∀・)ノ
 
今まで誕生日が
同じ人と出会ったコトが
なかったので
すごく感動and嬉しいです!
 
曽田さん
ありがとうございます♪
 
 
 
他にも4月27日生まれの
人っているのかな?
みなさん何方か
知ってますかσ(^_^)?
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は図書館に行って
『SEVENTEEN』を
読んでました
 
 
3月号を読んでたんだけど
剛力さんが可愛すぎて
 
 
どんな服装もとっても
お似合いでうらやましい
と思いました(^^)d
 
私もあんなモデルさんに
なりたいなッ!!
 
ポージングにウォーキング
頑張るぞぉー\(^_^)/
オォー(笑
 
 
実は私、剛力さんに
憧れてオスカーに
入ったんです
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもコメント
ありがとうございます♪
 
〜コメント返信〜
 
 
八重桜さん
 
ありがとうございます!
私はモデル部に所属
しています(^^)d
 
でもまだ入所してからは
一度もお仕事したこと
ありません(>_<)
 
入所するまえは
一度雑誌に載ったコトが
あります♪
 
 
 
windyさん
 
たしかにそうですね…
でも読者になっていただけることも嬉しいんです♪
 
私のコトを知ってもらえるっていうのがとってもうれしくて
 
これからもコメントよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
カドさん
 
そうですよね
でも嬉しくてつい・・・
 
すみません(>_<)
 
コメントはカドさんや
たくさんの方々から
いただいているので、
それで満足していました
 
 
 
グラとしさん
 
はい!!
30人もの方々に
私のブログを読んで
いただいていると思うと
とっても嬉しいです
 
一歩ずつでも半歩ずつでもいいから前へ進んでいきたいです♪
 
 
 
シュミットさん
 
ありがとうございます!!
前向きに考えます(*^^*)
 
明るく、元気で、素直な ところだけが取り柄
なのでヽ(・∀・)ノ
 
これからもコメントと
応援よろしくお願いします(__)
 
 
 
オムHIDE・Zさん
 
なにかの記念とは
どんな時ですか??
きり番とかかなσ(^_^)?
 
いつでもいいので
ぜひマイアミーにして
くださいね
 
待ってます(^-^)b
 
 
 
NoviNoviさん
 
こんばんは♪
 
そうですね、
やはり人生の先輩方の
言うことはとっても
ためになります!!
 
ブログのコメントの中にもとっても心に響くコメントをしてくださる方が多くていつも楽しみです♪
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
みなさんに私のことを
もっとしってもらうには
どうしたらいいか
私なりに考えたんですが
QandAをやりたいと
おもいます
 
もしも質問をしてくれる
方がいたら光栄です★
 
 
でわまたヽ(・∀・)ノ
あにょーんッ
 
 
 

コメント

うちは…いっしょの人いないなぁ…
コメ回りしてるの?
うちは、してない(>_<)
なかなか、できないんだよね(笑)
あやかちゃんのとこには、しますよw

 おおにしなゆ 2013年02月24日

こんばんは、今コメを拝見しました。

今日24日はすごく寒いでした、午後5時で外気温

4℃!!

お家の中は暖房入れてポカポカですが

これで停電になったらどうなることか。

特別寒い冬ですよね。

風邪引かないようにしましょうね!!

Joe0307 2013年02月24日

お返事嬉しいです。

お楽しみに?にしていて下さい^^

4月27日生まれ。ネットで調べたら色んな方が居られるのですね。

鈴木杏さん写真集やDVD持ってます(笑)

同じ事務所の先輩もチラホラ…。

タレントデータベース | 4月27日が誕生日の芸能人で検索
http://www.weblio.jp/birthday/people/tltdb/0427

早速質問です。

まだお仕事はされてないそうなので
今はレッスン&オーディション三昧なのですか?

おおにしなゆさんとは仲良しだそうですが、
他にも事務所でよく話したりして知ってる方は居られますか?
というのも、
昨日アメスタと言うネット番組でオスカーのマイアミさん方出演で
レッスン場話で盛り上がってて^^
もしかしたらあやかさんとも遭遇してたのかな??
そして、事務所内で仲がいいよねっ♪とも盛り上がってました♪

自分は舞台観劇等でオスカーのマイアミさんが増えて行ったのですが
自分のマイアミさんで、あ!この先輩知ってる!!って方が居られたら
教えて下さいませ。居たらあやかさん宣伝しておきます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月23日

やよです❗
突然ですが、ファッションの相談です。
私はオシャレが好きですが、そんなに得意ではありません。
何かアドバイスをしてもらえますか❓

やよ 2013年02月23日

Boa noite!

4月27日生まれの方はあいにく周りにはおりませんが
ちなみに自分の弟とは4才違いの同じ誕生日です

NoviNovi 2013年02月22日

どのぐらいオーディションうけたー?!

やよ 2013年02月22日

私は塾の友達と一緒です❗
びっくりしました❗

やよ 2013年02月22日



ポージングにウォーキング
カッコいいな(´∀`)

"モデルやってます!"とか言ってみたいな///


私と誕生日が一緒の方は
ジャイアンツの坂本選手です♪

かおり 2013年02月22日

おはよーございます!(^-^)/

事務所に同じ誕生日の方いましたか

カド(≡・x・≡)は、もりもとまきさん

と誕生日が、同じですョ!

昨日でしたd(⌒ー⌒)!



カド(≡・x・≡)

カド 2013年02月22日

モデル体操はいいですよ。

身長が伸びたメンバーもいるようです。(恵理子さん)

彩芽ちゃんかわいいですよね。

毎週ドラマを見てます。

あやかさんもしたたかな努力が今後報われると思います。

但しストレスにならないように1人カラオケでも行って

ストレス発散するのもいいですよ。

特に昼間は安いですよ。

シュミット 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…