ピカピカ

こんばんみーバナナ

今日は、ポージングのレッスンに行ったよーグッド(上向き矢印)

先週から、スタジオが新しくなって、テンションあがる~グッド(上向き矢印)

更衣室も広いし、何から何までピカピカ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前のレッスンスタジオは、米倉涼子さんとかが

1期生だったらしいんだけど、今の、新しくなったスタジオは

MIMI達が1期生なんだって~ウッシッシ

なんか嬉しい~ウッシッシ

そして・・・

学校では、テスト直しをさっさと終わらせて、返却翌日に出したよ~ラブレター

意欲・感心・態度は1番良い評価もらえるかなぁ~?笑

これだけじゃ無理かバッド(下向き矢印)・・・笑

もっとガンバロ~~ウッシッシ




お風呂あがって、髪をキレイにストレートに伸ばしてみたよ~exclamation×2

パシャリカメラ





バイバーイチャペル




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

りんごハーフヴァンパイアさん
今度、マスクに鼻と口書いてみるぅ~ウッシッシ
今日の写真はバッチリでしょexclamation&question(笑)
ハリー、久しぶりにカートに乗せたから、ちょっと緊張してたのかなぁ犬
やっぱり又ロングヘアーにしたい今日この頃・・・さくらんぼ


りんごひろゆきさん
何たって相棒ですから~~~ぁ(笑)


りんごカイジさん
ハリーとピラオはだいたい同じ歳・・・確かハリーが1歳お兄さん猫2
赤ちゃんの時からお友達なんだけど、ハリーは我が道を行くタイプで
ピラオは結構まだヤンチャな感じかな。
だから、意外とあんまり絡まないウッシッシ(笑)

りんごしょんさん
ベビーカーと似てますよねっさくらんぼ
これがあると、電車で移動OKです指でOK
又、髪、伸ばそうかなぁ~・・・悩み中・・・あせあせ(飛び散る汗)

りんごマケルさん
欲しい物って、普段、色々あるのに、考えると悩んじゃう時ないですかexclamation&question
前から、ハリーと電車に乗りたかったから、念願叶って嬉しいですグッド(上向き矢印)

りんごモカさん
そうなんです・・・。
ベビーカーみたいなんだけど、ファスナーを閉めるとメッシュで囲われるから、電車やエレベーターに乗ると周りの人が中を覗いてビックリします(笑)

りんごオムHIDE・Zさん
え~あせあせ(飛び散る汗)どうしたのかなぁ・・・たらーっ(汗)
前にも、いつの間にか削除されちゃったコメントがあったんですよふらふら
でも、またコメくれて嬉しいですムード
すごいピノキオみたいなお鼻になってって面白~いグッド(上向き矢印)
さすがオムHIDE・Zさん指でOK
しかも、鼻が高くていいのはMIMIのファンをほこりに思うこと・・・だなんて
感激~笑
ほこりに思ってもらえるように、ステップアップしていきますよっ指でOK
キャンディーキャンディーの歌詞、今度、勝手にテーマソングにしちゃおうかな(笑)

りんごなみへいオヤジさん
ハリーも今年の夏で11歳exclamation
無理に長距離歩かせると可愛そうだから(笑)
MIMIの大切な相棒なんです猫2

りんごそらさん
たくさん歩いた後とか、電車に乗るときはすごく役に立ちますexclamation×2
ハリーも、カートでくつろいで、ぐっすり寝る時もあって、楽々です(笑)
早く、暖かくなるといいなぁ~芽

コメント

(^_^)ミミちゃん見事ポージングレッスン上手く練習できたかい?
一度ポージングモード見せてね揺れるハート
(*^_^*)テスト直しメモ眼鏡無事完成提出お疲れチャマムード
とりあえずホッと一安心かなるんるん
湯上がりサッパリ素の笑顔可愛いよ目がハートハートたち(複数ハート)

(^-^)vレッスンスタジオ新しくリニューアルしたんだリニューアル一期生(^.^)グッド(上向き矢印)響きが良いねるんるん

小泉今日子 「夜明けのMEW」カラオケ

カイジ 2013年02月22日

MIMIちゃんこんばんは
テスト直し返却を翌日に出すって偉いです。
きっとすごく良い評価になるよ。
新レッスンスタジオで張り切ってレッスンしてくださいね。

そら 2013年02月22日

お疲れさまぴかぴか(新しい)1期生としてがんばってね(^w^)

モカ 2013年02月22日

他のオスカーの方のブログでも書いてありましたが、

そのレッスン場は評判いいらしいですね?!

なんか全体的に白で統一されているとかで?

みなみさん。思わず落書きしてはいけませんよ(笑)

コメント
どうやら歌詞全部載せがNGだったみたいです。
コメントの番号に欠番が出来てスミマせん。
他でも歌詞を載せても大丈夫だったり、そうで無かったりと
基準が曖昧ですな冷や汗
引用だから大目にみて♪って訳にはいかなかった様ですorz
権利関係の大人の事情って難しいですね><

オムhide.:*゜ 2013年02月22日

お疲れ様でした。
今日の写真、とても良い感じで撮れてますよ。
これからも頑張ってくださいね。

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、新しいスタジオでポージングレッスンかー

楽しそーっ(*≧∀≦*)♪


っていうか、

ポーズしてる写真、見せてよー\(^o^)/


みなみちゃんが考えた、オリジナルポーズのやつがいいー(*´∇`*)

こう、みなみちゃんらしい、明るく元気なポーズとかー


逆に、シットリ美人ー、

どう?いつもの私と違うでしょ?的なやつとかー(*´∇`*)


っていうか、

うんうんっ♪

この写真、超いいーっ

超カワイイーーっ(//∇//)☆☆☆


あ、良い夢、見れそー(*´∇`*)

みなみちゃんが、自転車で曲芸してる夢ー(*´∇`*)☆☆☆

新しい○○ってなんか嬉しくなりますよねグッド(上向き矢印)
大切にしなきゃって思ったりほっとした顔

でも、だんだんそういう気持ちが薄れていくんですよねがく~(落胆した顔)

だから、みなみちゃんには初心を忘れず1期生という誇りを持って頑張ってほしいな犬

しょん 2013年02月22日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


新スタジオ1期生なのかにゃ猫[とら]わーい(嬉しい顔)


是非とも活躍してくっださいにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン