13回目のブログ

コメントを下さった方々へ
Vesperさん
毎回観ていただいて有難うございます。
私もVesperさんと出逢えた事に感謝しています。
特別な事を書いてるわけでもないのに、いつもコメントしていただいて。

人間の成長は出逢いを通してしかないと思います。たった一度の出会いが人生を大きく変えることもあります。だから出逢いを大切にしたいと思います。一つ一つ些細な出逢いでも。

期待に応えられるように頑張ります(*^^)v

今回の写真はベージュのシングルスーツです。
自分では好いなって思っているのですが、友達(カメラマン)にはベージュは似合わないって言われました。(-_-;)

明日はいよいよ東京へ出発します。
何かあってはいけないので余裕をもって前々日から行こうと思います。

昨日も友人から励ましの電話を頂きました。高校時代からの友人で今でも仲良くしています。
お客様や仕事上の取引先、ゴルフ仲間等、みんな応援してくれています。
本当に有り難いです。

皆さんの期待に応えられるように、最高の自分をアピールして、そして自分自身も愉しんできます。

身体づくりも順調に進んでいます。今年の正月の時からすると、4キロ近くウェイトダウンして、ウエストは2cmダウン、バスト2cmアップ位です。体脂肪は17%位ですね。
スーツがカッコよく着れると思います(*^^)v

顔も少し小さくなったような気がします。日々の努力を惜しまずやってきた成果ですね。
そして今は歳を重ねることを愉しんでいます。(*^^)v

そう、最近周りから『良い歳のとり方をしてるねって!』云われます。

本選大会が終わったら、まずはビールが飲みたいです!
冷たいものは脂肪がつきやすいので控えていましたから。

コメント

いよいよですね。
冷水さんのGreat Journey、ゴールでありスタートですね。

特別でないことを積み重ねることの大変さ。
歳を重ねないとわからないことがたくさんあると思います。
良い歳のとり方ができることは貴重でありとても幸せなことだと思います。

日ごろの頑張りと皆さんの励ましが実を結びますように。
Good luck.

Vesper 2013年02月22日


来たぁっexclamation×2exclamation×2exclamation
       冷水さん いよいよですねチューリップ
    
     夢の扉は 目の前です。
       ブティックブティックガラスの靴がピッタリあいますように王冠
    
  願いを、十回、口にすると叶うチャペル
     願いの神様がきっと現れるのです。チャペル
   
   日常のいつもと変わらないスタイルからだんだんと積み上げ
     潜在意識が現われ  夢を掴み目標を作る

        出会いとチャンスも 必然芽
        自分が創りだした一部です。クラブ
    日々、色んな方とお会いさせて頂いてる毎日の中・・・  
      成功なさってる方々の共通点を見させて頂いているとすれば・・・   
        年齢に関係なく好奇心をもっていらっしゃるりんご 
        
    これも思うことですが・・・食に対してもとても良く召しあっがて
      グルメですおにぎりショートケーキ
   
    私・・揚巻を名乗らせて頂いていますが・・以外と冷水さんを近くに 
      知っているかもexclamation&question
     冷えたビール どうぞご一緒させて下さい 
   あっexclamationお祝いシャンパーニュに・・・きっとなるはずですチャペルチャペル  
  
       願いのベルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル
     たくさん鳴らしてくださいチャペルチャペル
      we hope so dream come trueさくらんぼさくらんぼ
happy soon黒ハート揺れるハート

揚巻 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験