☆今日の一筆☆

はぅー寒いよぉ(>_<)



今日も事務所のメンバーと一緒のものがあって嬉しかったです( ´∀`)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



なかじさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、おぐりん


で~したo(^o^)o
いつもながら、脱帽の大正解のまき~(^ω^)



stowawayさん、タロっぽんぎも答えてくれてありがとー( ´∀`)


ふわふわもほわほわも大好きだけど♪



そんな昨日のなぞかけの正解は



『焦ったりパニックになった時の状態』


とかけまして
『バブルバス』
と説きます。



その心はどちらも『(あわあわ・泡泡)してる』でしたぁ(・∀・)


お仕事でホテルに泊まらせて頂く時はいつもたっぷり泡のバブルバスに浸かります(*^^*)



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○っ○う』です♪




○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:らーめんではなく、ねばねばした独特な匂いの食べ物です♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

ホント寒かったよね~…とくに夕方の16時頃だったかな~…のりずむのブログ見てたら急に寒くなって凍えるかと思ったよ( ̄∀ ̄)←

今回の一筆は…

「なっとう(納豆)」(´ε`)♪

のりずむは納豆には葱入れる方(゜ε゜)?

おぐり 2013年02月22日



今日の一筆書きの答えは(なっとう)です。

一瞬拉麺に見えちゃいました。(笑)
すいません

stowaway 2013年02月22日

ラーメン、そば、うどん、ところてん、納豆・・・
ネバネバというと・・・


答えは、なっとう

手羽先コウ 2013年02月21日

なっとう
ごまっとう

タロっぽんぎ 2013年02月21日

答え→なっとう 花鰹を振りかけ 紅ショウガを入れて 辛子を入れてあたたかい ご飯に載せて食べる 最高です。

カカオネコ 2013年02月21日

見た瞬間!
何じゃこりゃ?

ヒント見て出た答えは

なっとう!

納豆は
苦手だなぁ!!

バタフライ 2013年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆