とめいろ!



やほほ〜!


今日はね、ロケで東京マラソンexpo2013のレポートにいってきましたー!

ここんところnottyはロケ多めです!

最近はね、トレーニングサボって、走ってないけど、前はよくランニング行ってたので、


今日、色んな展示コーナー見てまた走りたくなっちゃった(^^)!


最近のマラソンでは給水、給食コーナーでは、


トマトを置いてるねんて!

水分補給にもなるし、お腹にもたまるし、


トマトの成分が披露回復になるねんて!


後、ランチパックのブースもたくさんあったから、


色んな種類のランチパック買ってきましたー!


んふふ。どて焼き味が楽しみだぜぁ!!


今日のよるご飯は軽めにして、運動しにいこぅかなッ☆


明日はうちのイメージDVD「さきほこり」の発売日ですー!


よろよろ〜(^^)!


ほな!


K+さん
わーーーん!食い気に負けた〜!食欲に勝てる位に磨かなければ!!
のぶちゃん
あるなしクイズ思い出しちゃった!?
kazuskyさん
もちろん!載せて載せて〜!!ありがと〜(^^)!!
nanさん
使う使う〜!可愛くない?あと、これに気付いてくれた人はプロレス仲間ってわかるしね(^^)!
ヤーテさん
うちの今の夢はねぇ、昨日のベルトのバックルのタッグを将来、彼氏と付けることなの〜!このお揃いなんか良くない!?w

コメント

トマト祭りみたいやな。
ついに明日になったね。
「さきほこり」

トマト祭りの次は「さきほこり」祭りや!!
ではAmebaに貼り付けます。


ほな

kazusky 2013年02月21日

さきさん、こんばんわ2枚目写真を見て昨年のビイアミーの日記のネタに出たトマトの写真ですね、昨年福島いわきに日帰り旅行に行った際にトマトを買いました、このトマトはカゴメが作ったトマトですね。
東京マラソンのスポンサーは武井咲がCM出ている東京メトロです。他にもランチパックは剛力彩芽がCMに出ている山崎パンですね。
ps政治経済ネタが入りましたが

のぶちゃん 2013年02月21日

走ると物は食べれないけど、フルーツならいけるよね、トマトは身体にいいし疲労回復勿論~リコピンが含まれてるからダイエットにはイチバンヤー手(パー)グッド(上向き矢印)

もっちゃん 2013年02月21日

そういえば、来月の10日は地元京都でも『京都マラソン』があるよね(^o^)
時間があれば京都市内に足を運んでマラソンを観戦したいとこやけどf(^^;

バックルのタッグを彼とねぇ、いいねぇ~(^o^)
相応しい相手をみつけんとねぇ(*^^*)
レインメーカーのオカダ選手あたりなんかどう? (笑)

ヤーテ 2013年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!