事後報告!

●オムHIDE・Z.:*さんへ●
自分で作りたかったんですが、そうはイカの塩辛みたいです(笑)でもある程度はこちらの要望にこたえてくれるみたいなので、これでもかってくらい細かくお願いしたいと思います(笑)
ゴージャスさん、すごく奇抜な芸人さんですねわーい(嬉しい顔)どこかで見たことありますひらめき

●しょんさんへ●
いつ出来上がるかわからないのが恐ろしいですが…お楽しみに〜!!

●ゆきのぽちさんへ●
ありがとうございます\(^o^)/風邪引きさんいっぱいいるので気をつけます!ゆきのさんもどうか気を付けて下さい(^-^)特に胃腸炎やノロはかかりたくないですね考えてる顔

------------------------------------------------------
約1ヶ月間かけて、名古屋から始まり、東京、福岡、大阪と駆け巡り、アシスタントMCのお仕事をしてきましたぴかぴか(新しい)
以前コンパニオンをやらせて頂いたときに初めてMCというお仕事を目の当たりにして、私もやってみたい!!と思っていたらMCのお話を頂いてハイテンションるんるん

でも、まだMCレッスンも始っていないなか初MC!初めてのジャンルにワクワク感の方が勝っていましたが、不安もありましたが、私とペアになった方がベテランさんだったので、こういう場合はどう対処したらいいのか・・・練習方法など・・・色々とお聞きして、見て、勉強しましたぴかぴか(新しい)

MCはとっても楽しかったです。やり甲斐をかなり感じましたうれしい顔
そして何より、舞台裏って鳥肌立つほどカッコイイハートたち(複数ハート)演出とか音響とかスタッフさんみんな!!
コンパニオンの時とは見える世界がちょっと違ってワクワクが止まりませんでしたグッド(上向き矢印)

そして、そのお仕事もこの間で終わりを迎えてしまいました。
正直、すごく寂しいです。ドラマや映画のクランクアップってこんな心境なんだろうな〜がまん顔
ずーっと続けばいいのにって思ってしまいます。
でもそうはいきませんよね!
私もしっかりMCレッスン受けてレベルアップして、また同じ現場でお仕事できたらいいな。次に向けて頑張ります!!

写真1枚目は福岡
  2枚目は東京で泊まったホテルからの風景
      朝日が凄い綺麗でしたぴかぴか(新しい)
  3枚目は大阪の空中庭園から。
      帰りがけに寄って屋上から撮りました。
      空中庭園はほとんどカップルでビックリしました。
      私は一人だったので居場所がなかったような・・・

それではまた手(パー)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

色んなお仕事を経験して

ステップアップして欲しいですね♪

徹子の部屋に出るくらい大物になっても

自分の事忘れないで下さいね(笑)

福岡の夜景のようにキラキラぴかぴか(新しい)なあやかさん。

朝日のように清々しいあやかさん。

中庭園はほとんどカップルでorzのあやかさん(笑)

でも、あやかさんはキラキラオーラだったから

夜景の一部になって素敵な夜を演出してたかも知れませんねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年02月23日

すごい綺麗な景色ですねうれしい顔

MCをされたんですかexclamation
いい経験が出来て良かったですねわーい(嬉しい顔)

その経験を生かして売れっ子MCになってください(〃⌒ー⌒〃)∫゛

しょん 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ