たは~

まいど~!




よくお世話になってる千駄木のお寿司屋さんで飲んできたよ~(今日の三軒目に)


おかーさん

おじちゃんたち


優しいしよく笑ってくれて楽しい !




見てこのバラ寿司も!

宝石箱や~ハートぴかぴか(新しい)




おいしかった~ハート







今日は
これまた何度かお会いしてる姉さん、

牛抱せん夏さんの怪談話を聞きに

ホーム浅草にハート



住職さん、作家さん、牛さん、の怪談話ばかり和室で聞く会ですよ…


真冬にやるか~!?(笑)


やりました

姉さん和服姿似合ってました


1人芝居と怪談が一つになっていて勉強になりました


楽しみました ウッシッシ


そして羨ましくなりました

私もホラー話もホラ話も得意なんで是非参加したいな、と。


どうしても話の場で、自分が語り手側になりたい性分なんですね~。



皆で怖い話する会とかやりませんでした?



怖がりのくせに大好きです私!肝試しとか!ぴかぴか(新しい)



アミ(仲良しチャンハート)の前で急にやりたくなって3分くらい霊に乗り移られた演技をし続けたんですが

その時は、ついにビビッたアミに髪の毛引っ張られて攻撃されて死ぬかと思いました、逆にほっとした顔


お化け役の宿命ですよね、、、反撃。





さて!新しいマンションも幽霊出ないことを祈ります


今から眠くなるまで、梱包!!




ゆみえ→ ん、せまいかなハート まあ差し入れ有りでしょっちゅう泊まりにきてもいーよんハート 千紘んちお泊まり回数券を激安で売り出すか…ほっとした顔



サックマンさん→ウソでしょ~~てか誰――――!!!!笑

同棲には心の準備が……宜しくお願いしますハート

ありゃ?

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー