東京マラソンEXPO!!

東京マラソン勝負ウェアです!!
この前、全身の写真アップしたんだけど…
実は、まだロングタイツをどんな種類にするか悩んでます。。

少しずつ、サポート力が違うから、
42.195キロ走るのに今の自分の脚にフィットするのをギリギリまで考えます!!


でも上下ウェアはこれに決まりー!(*^^*)
サングラスと手袋もっ♪"

さてさて、今日から東京マラソンEXPOが始まります!!

21(木)と22(金)ファイテンブースにいるので是非、気軽に声をかけてくださいね(o^^o)♪

ボディケア講習会は、1時間ごとに行われてます。

私と中村トレーナーとの講習会時間☆

12:00〜
14:00〜
16:00〜
18:00〜
20:00〜

計5回です!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます!!(*^^*)

http://www.phiten-fan.com/archives/event/index.php?no=92

写真2→海外以外のレースには必ず応援に来てくれるお姉ちゃん!
今回は、うちわを作って応援してくれるそうです☆♪☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!