ヨーグルトっ♡






 
 
 
はろはろーっ*\\(^o^)/*
 
みなさんっこんばんはっ★
 
 
 
今日は久しぶりの晴れっ!*\\(^o^)/*
でーすーがー( ̄0 ̄)
サムカッタ(*_*)
 
そんなりのちんっ
お風呂であったまったわず♡
 

みなさんもあったかくしてくださいねo(^-^)o♪
 
 
 
そんな今日は6000票を突破しましたっ!★
 
皆様、本当にありがとうございますっ*\\(^o^)/*
本当、何回も言ってるけど
…すごい数…!!!(*_*)♥
 
約6000人の方々が
りのを応援してくださって
投票してくださってるってことですよねっ?
 

すごい、すごいことですよねっ
最終選考に進みたいっ
 
そのためにも三位以内に入りたいっ…!
 
 
あと7日。
 
皆様、ご協力よろしくお願い致します☆”
 
 
 
本当に本当に

ありがとうございますっ(;_;)/~~~♥
 
 
 
 
 
 
最近はヨーグルトめっちゃ食べてる!
毎日食べてる!(笑)
 
そろそろヨーグルトになっちゃうかも
ってくらい、食べてる(笑)
 
みなさん、りのがヨーグルトになっても

しらんぷりしないでくださいね(´・ω・`)♥?笑
 
 
 
今日の写真は興和さんから頂いた
ケロチャン・コロチャンとの
three shot★”
 
ちっちゃい頃ね、(身長じゃなくて歳がね 笑)
お医者さんで
痛いの我慢すると
いっつもこのシールもらってました(^^)
 

欲しくて、我慢して頑張ってたよ*byママ
 
…みたいですっ
 
 
かわいいなぁ~( ̄∇ ̄)/笑
 
 
 
お医者さん、今はもう泣きませんよっ(*・ω・)ノ
先生がみてるからっ( ̄∇ ̄)
 
ひとりだったらぁ…
 
………絶対泣いてる(笑)

注射とか痛いから大嫌いだもんっ!(笑)
耳診られるとき入れられるの
こわいもんっ!(笑)
 
高校1年生、未だにお医者さんが苦手な
りのちんでしたっ(*・ω・)ノ笑
 
 
 
♥まるみるさんっ
♥ヨシヒロさんっ
♥ポン太さんっ
♥すんすんさんっ
♥オムHIDE・Zさんっ
♥じゅっちゃん☆さんっ

♥akycomさんっ
♥もけもけさんっ
 
コメントありがとうございますっ*\\(^o^)/*
コート似合ってるぅ~(ノ^^)ノコメント
嬉かったぁ♥
 
もうすぐ春だけど、
白だから汚れ目立っちゃうけど、(←おこちゃまかっ!(笑))
 
大切にしてたくさん着ようっと*\\(^o^)/*
 
 

それから、雰囲気がふわふわしてて好きっ!
とか
かわいいっ!
とか
りのがウナガールになってCM出てるのを見たいっ!
とか
嬉しい言葉をたくさんありがとうっ(o^^o)♡
嬉しい♥幸せっ♥…頑張りますっ♥
 
 
であであっ
今日もお疲れちゃんりのでしたっ!★
 
ぐっばいばいっ(^з^)-☆
 

 
 
ぴーえすっ
最近日がのびたね(*・ω・)ノ♪
 
りのの投票数ものびるといいなっ♪”(←フォロワーさんのリプより)
 
みなさん、応援よろしくお願い致します☆
 

コメント

昨日、やっと
りのさんの壁紙が当たりました♪

やっとですよー♪(*ノ∀ノ)
すごく嬉しいです!!

りのさんはいつも
どんな私服着るんですか?

お手本にしてみたいです゚+.(*´pωq`)゚+.

すんすん 2013年02月23日

りのっち、ヨーグルトをしっかり食べて、ウナガールに
なることが出来るよう、がんばってね。☆

応援しています。チューリップ

まるみる 2013年02月23日

りのさんがヨーグルトになったら

ヨーグリノと命名して販売します(笑)

添付する砂糖は勿論、オリノ糖じゃなくてオリゴ糖^^

しかし、この写真の可愛い感じが

もう少し票に結びつかんものかと嘆いちゃいますね>▽<

歯医者は歯茎に注射されてから涙敵と見なしてます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月21日

(´Д`)りのちゃん、が、ウナCM に出たらすごい、(*^^*)映画来月静岡にて、上映みたいだよ、しってたかな

akycom 2013年02月21日

やった!壁紙が当たった♪(*^▽^*)

あっ、初コメントです(^o^;)

いつも“あしあと”ありがとう!(* ^ー゜)ノ

ゆっきー 2013年02月21日

おやすみ(笑)頑張れ

ヨシヒロ 2013年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい