お掃除洗剤

今日は幼稚園の入園説明会のためお休みをもらっていたので、
午前中は一気に家の事を片付けましたっ!

キッチンやバス、トイレを重曹や漂白剤を使い、中の中の汚れまで落としました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
排水溝までピカピカだと、とても気持ちがいいですねるんるん
そうそう、この何ヶ月かバスマジックリンを普通のものから防カビプラスに変えて使用しているのですが。。。
すごくないですか、これっひらめき
この洗剤を使う様になってから本当にちょっとした水カビ(というのでしょうか?)が減り、この間お風呂掃除したばっかりなのにまたしなくちゃというストレスが減りました!
(もちろん、お風呂掃除はこまめにしていますが、浴室全体を洗ったら数日はよっぽどの汚れがない限りはバスタブのみを洗う手抜き掃除なので冷や汗
宣伝する訳ではないですが、試す価値アリですウッシッシ手(グー)

さぁ、それでは説明会へ行ってきます(*^^*)
ワンピース キャシャレル
カーデ ミスアシダ
ムートンコート UNKNOWN
パンプス ferragamo
バッグ ferragamo

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。