とぅるん。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はひっさびさの美容院!とぅるーんとしていただきましたっ☆そして軽くなりましたっ☆キラッ☆



ゆかしは特殊な縮毛矯正をかけているのであ〜る。☆
カラーはまた来週あたりにまた別のいつものところでお世話になります( ^ω^ )だから二箇所通ってるわけで髪にはだいぶお金をかけている気がww



今日はいつも使ってるヘアオイルもゲットしました☆
ヘアケア商品だいすき!!



そんなわけで久々に美容院も行けたとゆうことで今日もウルトラハッピーなゆかしでしたあ( ^ω^ )るん



そしてもうすぐキリ番だよ!!さて誰が踏むかね



ここ最近アクセス数が伸びた気がします!キリ番が来るの早いです!嬉しいです!去年?一昨年?くらいなんてコメント来るか来ないかだったのに!ありがたやありがたや(*´ω`*)
今年中に毎回コメント20件は来るようになるといいなあ〜なんて!笑笑



ゆかしも毎日ハッピーと癒しを与えられるようなブログをお届けできるよう頑張りますぜい( ^ω^ )
ブログ更新するの好きー☆
もともと好きだからコメントが来るとまたさらに楽しいんだよねっ☆



アメブロさんが多い中、be amieを、ゆかしBlogを見て下さってる方に感謝。・:*:・(*´ー`*人)



よし☆明日こそコメントのお返事します!今日はもう眠くなってきた!笑笑



またぬん*

コメント

初♪コメントします
ヾ(・ε・。)カワイィ かお♪

あしあと ありがとうございます。

やえざくら 2013年02月22日

ども!最近コメント頻繁のオムさんです指でOK

新参ファンだけど

ゆかさんに魅力が無ければコメント出来ません。

ゆかさんの髪はスベスベでキラキラサラサラ。

自分のギャグはスベルスベルでボロボロスカスカ(笑)

そんなだけどこれからも宜しくお願いします♪

オムhide.:*゜ 2013年02月21日

ゆかしの髪は、いつ見ても綺麗だからなぁ~。

とぅるんとぅるんの髪、また見せてね。

ユーゴビッチ 2013年02月21日



いい感じの

   かる~~~い


    髪になったね。、・

グラとし 2013年02月21日

こんなコメントで良ければ、これからもさせてもらうよ(o^-')b !

最近は、ゆかしの日記を寝る前に読むのが、日課になってきてる(^-^)/

これからも、無理しない範囲で、更新して行ってね♪(*^▽^*)

ゆっきー 2013年02月21日

コメありがとね♡

へなちょこがんばる!!

ゆかしもお仕事ふぁいと(*^^*)

 もりおか ともな 2013年02月21日

あっ!そのニューエラ好き!欲しい!僕も何気にヘアケア好きですよ(^o^)

座間裕示 2013年02月21日

こんばんは。
ゆかし、縮れ毛なんですね。僕も縮れ毛と言うほどではありませんが、湿度が高くなると毛先がくるっと回ります。どうしたらいいでしょう?
芸能人の方は、アメブロが多い中、こちらのブログで読者を増やすのは結構難しいと思いますが、このブログまで辿り着いた読者は、本物?だと思いますよ。
これからも頑張ってゆかしを応援していきたいと思います。

どらちゃん 2013年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任