一緒に・・・

こんばんみ~猫2


いつもコメント、ありがとうございまーすグッド(上向き矢印)

毎日、楽しみに読ませてもらってますっ指でOK


えーっと、今日は学校の後、久しぶりにハリーとママとお買い物に行ったよ~猫2





このハリーのカート、ちょっと遠くまで行く時にとっても便利なのウッシッシ

ベビーカーみたいでしょexclamation&question

重たい荷物もたくさん入れられるし、カートのファスナーを閉めれば

ハリーも、電車とかお店に一緒にれるよ猫2


2年前くらいに、MIMIの誕生日に特に欲しい物がなかったから

このカートをプレゼントに買ってもらったんだけど、

これがあるとハリーと一緒にどこでも行けるから

とっても気に入てるんだぁ~ひらめき


もう少し、暖かくなったらハリーの友達のピラオを誘って

ピクニックでも行こう~っとグッド(上向き矢印)


去年のピラオとのお花見写真桜カメラ







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

猫2ハーフヴァンパイアさん
横顔、鼻ぺチャが目立つぅ~あせあせ(飛び散る汗)
ヘッドフォン、すごくいい感じですよグッド(上向き矢印)
眉毛なんか書かないし~~~ぃボケーっとした顔・・・笑

猫2ひろゆきさん
はい・・・手(パー)
がんばりますっ指でOK

猫2しょんさん
まだもう1回、受験あるんですねあせあせ(飛び散る汗)
ガンバですっ指でOK
ヘッドフォンしてると少し耳、暖かいかも・・・音楽

猫2カイジさん
過ぎた事はまぁいいっか・・・笑冷や汗
未来に向かってヒョ~イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

猫2マケルさん
このヘッドフォン、キラキラですごくお気に入りなんです目がハート
せめてテスト直しはサッサと出して、成績アップにつなげなきゃexclamation×2(笑)

猫2そらさん
キラキラスワロフスキーで、とってもお気に入りのヘッドフォンですムード
試験前は長いのに、終わるとすぐ答案用紙が戻ってきますふらふら

猫2モカさん
しばらくはテスト直し、がんばりまーす指でOK

猫2オムHIDE ・Zさん
横顔、上々ですかぁ~冷や汗
鼻ぺチャですっバッド(下向き矢印)

コメント

MISIAちゃんこんばんは。
ハリーちゃんカート楽チンだね。
暖かくなってお花見するの待ち遠しいね。

そら 2013年02月21日

おいおい 最近は介護犬などが人間を助けてくれて 車椅子を引くのを手伝ってくれたりすろのにぃ

なみへいオヤジ 2013年02月21日


あと、お返事の返しの画像も…。

オムhide.:*゜ 2013年02月21日

あれ!?画像が洒落キツかったのか??
コメント消えてる。
それとも有るアニメソングの歌詞をコピペしたのがいけなかったのか…謎だ。
MVは大丈夫なのに…。

思い出して。気を取り直してorz

写真。ハリー(笑)
どっちがご主人様か分かりませんね(^^)

鼻ぺちゃ。あ!?◯◯ペチャがNGだったかのも!?
気にしない。気にしない。一休み。一休み。
あ、昔のアニメ。一休さんよりウィンク

そう言えば昔のアニメ繋がりで
鼻ぺちゃが歌詞に入ったアニメソングありまして
キャンディキャンディ 歌詞で検索してみて下さい^^
みなみさんのテーマソングみたいですよ♪

オムhide.:*゜ 2013年02月21日

ハリーちゃん専用カートがあるんだあるんるん人間みたいですね(*^o^*)

モカ 2013年02月21日

何ぃ~!

自分の誕生日に特に欲しい物がないから ハリーのカートを買ってもらっただと~!

なんちゅう微笑ましいエピソードなんだぁ!
(°□°;)

マケル 2013年02月21日

ベビーカーですね( ´艸`)
電車乗れんすか目

ロングヘアーも似合ってるねハートたち(複数ハート)

しょん 2013年02月21日

(^o^)/おーなっかなかるんるんカッコいいハリー専用のカーゴじゃんー(長音記号2)ムード
ハリーご満悦な顔してる♪
(^-^)v見た目ヤンママがベビーカー愛息子と散歩中みたいだねグッド(上向き矢印)
ハリーとピラオの面白エピソードあれば聞きたいなー(長音記号2)ムード
Dorothy Little Happy 「life goes on」カラオケ


魔女の宅急便カラオケ

カイジ 2013年02月21日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


ハリーくんは幸せ犬犬なんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


カートに乗せてくれるとは・・・ふらふら

ひろゆき♪ 2013年02月20日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

っていうか、みなみちゃん、

写真撮る時は、マスクはずしてねー(*≧∀≦*)


カワイイー顔が見えないじゃーん(>_<)


マスク付けたまま撮るなら、マスクに鼻と口の絵を描いてねー、

マッキーでー(*´∇`*)


っていうか、ハリー、真顔っ(*≧∀≦*)(爆)

ハリー的には、全然笑わすつもりじゃないんだろーけど、

真顔っ、ウケる(*≧∀≦*)(爆)


カワイイー(*≧∀≦*)(爆)


あ、そっか、

このカートがあれば、電車もお店も一緒にイケちゃうんだ、

楽しそーだー(*´∇`*)


っていうか、ピラオと一緒の写真、

みなみちゃん、ロングヘアだー( ☆∀☆)


うわぁー、なんか新鮮ー( ☆∀☆)☆☆☆

っていうか、

カワイイーから、なんでも似合うなー(*´∇`*)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ