テスト!!

こんにちはぁーるんるん

田中珠里ですッッ(*^^*)

もう少しでテストが始まりま~す!

私は数学と理科が苦手です↓↓
計算は得意じゃ無いです(*_*)

後、理科は最近とても難しいです↓
学年最後のテストなので、何とか良い点数を取れたら良いなぁーうれしい顔

全力を尽くして頑張りたいと思います指でOK





頑張るぞぉー(*・ω・)ノ
ルンルンるんるん ルンルンるんるん

コメント返しますねッッ揺れるハート

Lutzさんぴかぴか(新しい)
コメントありがとうごさいます!!
チョコもう食べましたか?
チョコは疲れてる時に食べると凄く美味しいんですよ!
私は苦いチョコも好きですッッexclamation×2


CHIHARUさんぴかぴか(新しい)
初コメントありがとうごさいます!!
ちくわとチョコ試してみようかなぁあっかんべー
結構美味しかったりして…

挑戦してみますねッッexclamation




コメントありがとうごさいました!

          しゅり(●´∀`●)

コメント

教科は、何が好きだったのだろう(´ω`)ね。。。

しゅり~(*^◯^*)
仕事頑張ってる~?(*^^*)
いっつも
応援してるよ‼(*^◯^*)

あたしも
もうすぐテストだから
お互い頑張ろうね‼(*^◯^*)

★nanaho★ 2013年02月24日

さあ、このコメを入れている時には、
テストの真っ最中ですかね。

自分は理科は得意だよ。
科学も生物もね。

気合いで乗り切ってね〜!

チョコは家族からね。職場は男性職場
ですからね。
逆にもらったら恐いです。
疲れたら、チョコ食べますね。パクッと!

Lutz 2013年02月22日

こんにちわ、初コメです(^^♪
ずっとブログ見ててコメントしようと思ってたんですけど、
忙しくてできませんでした・・・。

ゆみも理科めっちゃ嫌いです(>_<)
特に、磁界とか静電気とかぜんぜん意味分かんないですwww

珠里さんは、今どこを勉強しているんですか?

テスト頑張ってください!(^^)!

ゆみ 2013年02月21日

テスト頑張ってね!

応援してます!

数学は大変だと思います。
でも負けないでね!

なせばなる、なさねばならぬ何事も。


なんてね。

困った時ほど楽しめるようにね!

kago 2013年02月21日

僕も理数系は苦手でした。国語、社会は好きで、今では本を読むのに、役に立っているから、何か好きな分野を見つけて、伸ばしていけば勉強も楽しめるかもね。

ニャットゥーゾ 2013年02月21日

可愛いねぇー(*^o^*)

美人さん♡♡

テスト頑張ってねッッ!

みかん♡ 2013年02月21日

自分も理数嫌いだった。
やれば出来たと思う(うそ)けど その前にやる気が‥

テストと思わずクイズと思えば楽しいかも!?
結果は たぶん 一緒になると思うけど(笑)

☆コメ返返しありがとう☆
ノリがよくてよかったー♪
揚げ物と一緒で 覆ってしまえば中身分からないし なんでもいけるハズ!
お試しあれ!  味は知らないっと(笑)

CHIHARU 2013年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。