インフルエンザ

こんにちは(o^^o)





コハルです(o^^o)





私のお母さんが15年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました(>_<)





今は高熱があって大変そうです(>_<)





私もお父さんもうつらないように必死に予防して

お母さんの看病をしたり、いつものお母さんの仕事を分担してこなしています(>_<)





お母さんがダウンしたの日の朝ご飯は自分で作って

お昼は学校の購買で買って夜はお父さんと二人で作りました(o^^o)





そして今日はお弁当を作りました(o^^o)



梅ひじきオニギリとサラダです*\\(^o^)/*





朝は時間がなくて、これが限界でした(>_<)





こんな忙しい朝に毎日お弁当を作ってくれてるお母さんに改めて感謝したいと思いました(o^^o)



皆さんも寒くなったり暖かくなったりで風邪やノロウイルス、インフルエンザに気を付けてくださいね(o^^o)





写真は、レッスンにいく日の私です。今日も素敵な一日を!

コメント

こんばんは~☆

お母様、インフルですか…
15年ぶり(*_*)

先月、ワタシもインフル疑いで
鼻に綿棒を、入れられました(;´д`)
痛すぎる(-_-)

インフルではなかったですが、
考えたら、20年、かかってないです。

病院に診察に行かず、
寝てたら治ると思ってた頃に、
インフルになってたかもですが。
検査してないだけで
実は かかっていたかも。

スギ花粉症で、
粘膜弱ってる時だから、
気を付けますっ!


今、長崎に遊びに来てるよ (o’∀’o)
今回は日帰りじゃなく
泊まりです♪

めぴこ 2013年02月22日

えっ٩(๏๏)۶!?
病気には縁のなさそうなママがインフルエンザとは・・・

ママも色々お疲れだろうから、この機会にゆっくりして
パワーチャージしてパワフル度アップするといいね↑↑

その間はパパもコハルちゃんもママの大切さを改めて感じ
ママに感謝しながら色々自分たちで出来る事頑張ってね♪

パパもコハルちゃんも大切な身体なので気を付けて~(*´˘`*)♡

蜜柑 2013年02月21日

あら〜〜。たいへん。

コハルちゃん、先日予防接種受けてたから、だいじょうぶですよね?
でも、気をつけてね。

パパもドラマーとして、お仕事お忙しそうですが、
お気をつけ下さい、って、お伝えください。
ママにもお大事にって、伝えてね。

学校とレッスンで大変ですが、
ママのケア、がんばってしてあげて下さい。
今日も寒いですが、コハルちゃんもご自愛くださいね。

はな 2013年02月21日

コハルちゃんクローバー

コハルちゃんママ、インフルエンザですかがまん顔
コハルちゃんやパパさんの力で、早くよくなるといいですねexclamation×2exclamation×2
きっとプリンちゃん犬も「どうしたのかな・・・?」と
心配していることでしょう涙涙

お弁当も頑張って作っているんですねうまい!
梅ヒジキおにぎりおにぎり、すごく美味しそう揺れるハート
今度作ってみたいなムード
ヒジギはあまり味付けはしないのですか?
コハル'sレシピ、是非教えて欲しいです鉛筆鉛筆

こうよ 2013年02月21日

お母さんインフルエンザー!?

この前は、2クラスも学級閉鎖出たから気を付けないと~

コハルもインフルや、風邪には気を付けてね!

ベジータ・チタン 2013年02月21日

こちらでは初コメです!
お母さんダウンしてしまったんだ‥
15年も インフルエンザにかからなかった事 凄いと思う。
一日も早く元気になってほしいです。

明日も手作りお弁当かな!?

リレーブログ担当日 もうすぐだね。 楽しみにしてます♪

CHIHARU 2013年02月20日

お母さんがインフルエンザにかかってしまったんだね。

お母さんに早く治ってもらうためにあまり苦労かけないように看病してあげてね

まー君 2013年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日