「母桜」始動。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


昨日は母と妹とショッピングしてきました〜♪

TOP SHOPで靴げっと〜ん♪
また黒の買っちゃった(^^;;
私の玄関の靴箱、だんだん真っ黒になってく、、

今度履いた時に写メUPしますね(*^^*)


それで、スタバでランチー♪(´ε` )
ヘルシーにサラダのプレートにしました!

3人で小さなテーブルいっぱいに置いたから写メの撮り甲斐がある画に。笑

あと、新作のさくら味のラテ飲みました!

私、去年あたりから桜味が大好きになっちゃって、この季節が待ち遠しかったのよね(*^^*)
ピンクでかわいいし、んまんまでした(・∀・)

この春、たくさん飲んじゃいそう(・∀・)♪
あ、もちろんいつも通り、豆乳でクリーム少なめにしてもらってね(^^)!



そしてそして、
本日は!!!
「母の桜が散った夜」の顔合わせ、初日稽古でした!

今回はキャストがたくさんいるのでまだ名前と顔が一致していないキャストさんもいますが……

あゆりんも含め、レディのお作法で共演したメンバーがたくさんいるので嬉しいですっ♪

はじめましてのキャストとも、これからどんどん仲良くなれたらいいな♪
うん、楽しみ楽しみ♪♪


今日は本読みをしましたが、もうすでに笑っちゃうところがたくさんありました!笑

私は今回も(?)お笑い担当の役なので、皆様にたくさんの笑いを提供できるように、ブリブリももちゃは捨てます!!!笑


明日から本格的に稽古が始動するので
ちょっくら台本とにらめっこしますー☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃ、いよいよ稽古始まるね。

お笑い担当なんだね。

楽しみにしてよ。

ユーゴビッチ 2013年02月21日

ついに始まったね!(^o^)/

人数が多いと、その分いろいろと大変なことが出てくるだろうけど、頑張って稽古してくださいね(^-^ゞ

チームオスカーの実力、見せてもらうよ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年02月21日



「背の高い彼女」も

  見てますよ~~^

グラとし 2013年02月21日

スタバで
…ランチ?(^.^)

欧米か!
(゜o゜)\(-_-)


ももちゃ♪の季節到来
待ち遠しいです(^^)

ももちゃ♪のへそ出し
待ち遠しいです(^^)v

サックマン 2013年02月21日


これ、美味しかったですよb(^〜^)

なんか冬季限定みたいですけど冷や汗

玄関はピンクじゃなくなってきた訳ですね?!(笑)

これからお稽古三昧になるかと思いますが、

また新たな発見が出来ると楽しみにしてますよ♪

しっかり熟成ですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/