12回目のブログ

コメントを下さった方々へ

揚巻さん
いつも素敵なコメント有難うございます。

どちらの時間も好いですね~

女性が居ると華が咲いたように場の雰囲気が明るくなります。
そして、いつもより男らしさを醸し出すのでは・・・?

女性も異性が居るとそうではないでしょうか?

また、馴染みのお店で美味しい酒の肴と熱燗でしみじみと・・・
大好きです!
時々やってますね~。色々と考えながら(*^^)v

夢を夢で終らせず、夢を目標に変えて一歩づつ歩んできました。
もうすぐ春が来ます!


Don't be shy. Be yourself,always.さん

皆さんの愛でここまで来ることが出来ました。

本選大会で自分史上最高のパフォーマンスと笑顔で魅了させてみます!

有難うございます。



今回の写真はモデルになった気分で撮ってもらいました。
気が早い!って聞こえそうですね!?

赤黒混のニットカーディガンにストール。差し色に赤いバッグを持って、冬には爽やかな白パンで、
足元を黒のLブーツで締めてみました。

男性用のロングブーツは、中々売っていなくて結構探しました。冬にロングブーツは一度履くと放せません。とても温かくて、女性の気持ちがよく解ります。

『恋は下心、愛は真心』って聞いたことありますか?
恋という字に心は下にあり、愛という字に心は真中にあります。
雑誌に載ってありましたが本当のような気がしますね。

予断でした(-_-;)

運命の出会いについてですが、一番の出会いは、やはり両親です。
両親がいなければ、今の私は存在しません。

両親と出逢って49年、現在に至る事が出来ました。大した親孝行は出来ていませんが、誕生日や記念日は家族みんなでお祝いを必ずします。

去年、父の喜寿のお祝いは皆で大分に旅行に行きました。
楽しかったですよ(*^^)v

今年は母が喜寿です。何か企画して良い思い出を家族みんなでつくってあげたいと思います。

両親の良い思い出に、私が今できる親孝行は今大会で良い成績を残せることだと思っています。


では、また次回(*^^)v

コメント

桜開花桜 
      桜前線の様に 冷水さん・華・を見させて頂いています桜 
 
     華の有る方って 外見プラス内面の魅力ですねりんご
   
    この美ビジネスや色々な経験が合わさって、冷水さんの何かが
    始まっているにでは・・・exclamation&question
  
    ・旋風・かなexclamation&question
         じゃんじゃん巻き起こして下さいチャペル
 
      んexclamation&question旋風のベルチャペルチャペルが聴こえます
        この世を魅せてくださったご両親に感謝黒ハート揺れるハート

揚巻 2013年02月21日

いつもコメント返しありがとうございます。

ブログを通して、冷水さんの人としての温かみ、懐の深さ、ユーモアがたくさん伝わってきますね。
とても素敵だと思います。


そして家族の絆、何よりも大切なことだと思います。
きっとご両親やご家族も冷水さんを誇りに思っていらっしゃるのではないでしょうか。

心では思っていてもなかなかできない親孝行。
どちらかと言えば親不孝な私には見習うべき点がたくさんあるような気がします。
もっと素直にならなければ…と。


たまたまではありますが、このブログにお目にかかれたことに感謝します。

夢を叶え、また一つご両親へのプレゼントが増えるといいですね。
応援しています。

Vesper 2013年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験