ともぐい!


やほやほ〜☆


今日のお昼はイタリアンでランチしてきたんやけど…、


オススメのメニューの欄を見てると…!


…むむむっ!?


みんな、一枚目の写真見て!!

赤いイサキのムニエルッ!?

これは赤井沙希としては食べないとあかん〜!!

ってことで、共食いしてきまきた〜(^^)☆

お店の方も「赤イサキは本当に美味しいです!!」って、


自信満々に勧められて、何故かうちが鼻高々でした笑


あ〜美味しかった


三枚目の写真は、IWGPのベルトのバックル!!


面白いよね〜!


夏はこれにTシャツでチャンピオンや〜い(^^)☆

プロレス好きのちびっ子ちゃん達とかも喜びそぅやんね↑↑


夏が待ち遠しおかし…!☆


ほな!


のぶちゃん
おうどんは関西のが美味しいって言う人多いよねぇ(^^)
mamorukunさん
うん!積もらんかった!今日はなんか暖かい気がしてお昼からウトウト(*´д`*)♪
もっちゃん
いや〜!内臓とか荒れてる気がする、、、!ファスティングしないと!!
K+さん
買ってないのー!?
カンイチさん
まじ!見てみるー!!
kazuskyさん
ありがとー!いつもと違う雰囲気やから少し恥ずかしいけど、見たらどやったかおしえてねー!
ヤーテさん
ルームサービスね!その手があったか!!出不精の先輩!色々教えてください(^^)笑
reiziさん
sakiがいいな〜(^^) …ってヤバイ!このままだと完全に軍団入り…!!だいぶ持ってかれてる〜!!テッドそぅなんや!可愛いクマさんの映画じゃないんね!

コメント

Wow, that lunch looks fantastic! It was an Italian restaurant, right? I might have some tomorrow now!

アントン 2013年02月21日

出不精の先輩?
同じ京都人同士やし、うちで良ければ先輩と後輩の関係でいいよん(*^^*)

イサキ食べてみたいね(*^^*)

IWGPのバックルねぇ(^^;
沙希ちゃんが鈴木軍入りしたんなら、鈴木選手に夏までにIWGPヘビーを奪取してもらわんとね(^o^;)
まあ、タッグの方は現在鈴木軍(外人コンビ)のもんやけどねf(^^;

ヤーテ 2013年02月21日

「赤イサキ」 おもしろいね。
ほんとに同じ名前になるんだね。

IWGPのバックル、かっこいいけど女の子は
使いにくいですよね。
僕も使うのにはちょっと勇気がいるかな。
かっこいいけど・・・。

沙希さんは使ってみる?

nan 2013年02月21日

イタリアン良かったね、げんかつぎで~アカイサキ・・・・・サキやからイチバンや~ねッ、黄色いのバックルなの、ビスケットかと思ったよ、いくら食通のサキちゃんでも、それまでは食べないよね、(;¬_¬)ジー

もっちゃん 2013年02月21日

赤イサキ食べてみたい。

看板の文字,上の北海道産生ウニとアスパラのリゾットのほうが字がでかい。

「さきほこり」ブログに写真貼って宣伝してもいいかな??

まあ,そんなことしなくても大丈夫だと思うけど・・・。

感想はじっくりみてから書くね。

ほな

kazusky 2013年02月20日

さきさん、こんばんわ今日のネタは極めてユニークですね。
21年前にあるなしクイズを思い出します。

のぶちゃん 2013年02月20日

買わんかったわーい! 代わりにパン買った♪ 

その時はのぅ! 色気より喰い気が勝りましたのじゃ  

ワシに買って欲しくば、お食事割引券とかの付いた本に出なされ。 (なに?

K+ 2013年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!