コメント

大河内さん、やっぱり土いじりは、気分転換にも、なられますか?

grggrg 2013年02月22日

ウチの猫額の庭に葱とカイワレを栽培する時もあります。
作った野菜果物は美味しく感じますね[トマト]
小蕪に挑戦しょうっと[ナス]

やす 2013年02月20日

このとれたての野菜で鍋に入れるともっと美味しいですね

エリー 2013年02月20日

プランター栽培ですね。奈々子様が家庭菜園をなさってるなんて知らなかった

です。土なんて触れないかと思ってました。

野菜作りなら聞いて下さいよ。こう見えてこれからの季節、実生のトマト・きゅう

り・なす・ピーマン等々作りますよ。土壌からこだわって、ネットで土や肥料を取

り寄せます。きゅうりやトマトは色んな種類に挑戦します。

御子息には良い経験になるし、収穫の時は、愛着もわくので、好き嫌いも

なくなるかもね。

なかじ 2013年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜