相棒*



本日21時から遂に相棒放送されます\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

ドキドキですが楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))ハート


お時間あれば観ていただけると嬉しいです(*´∀`*)

振り返ってみて反省点はたくさんありますが、
みなさんから観ての感想とか

もっとこうした方がいいよ!とかコメントくれると嬉しいです☆



まーぼー♪さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
予告の時の映像ですかね?(*´∀`*)
もし良かったら今夜観てください(^^)ぴかぴか(新しい)



まるみるさん

ありがとうございます(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
遂に今夜!見逃さないでください\(^o^)/笑



まゆぴかさん

わお!\(^o^)/じゃあいつかチョコレート渡せるように頑張らなきゃ!笑

テレビの前で正座は良いですけど、ずっと待ってたら脚痺れちゃいますよヽ(τωヽ)ノ
って、、、ん?嘘!?
えー!ラテ欄の一番上?Σ(゜Д゜)
って、、、また嘘?(; ;)
HDD3台も?!どーせまた、、、

えええー?本当?ヽ(;▽;)ノウレシイ、、、
しかもわざわざリアルタイムで(>_<)

なるほど、、、確かに最近お人形とか増えすぎてベットが狭く寝にくかったかも、、、
しばらくはお人形さんには、床で寝てもらいます!
ありがとうございます!猫揺れるハート



オムHIDE・Z.:*゜さん


ロリポップのムック本は報告し忘れてしまいすいません(; ;)もう発売されてます!
りのんのウナガール見たいのでみんなで頑張ります!(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

逆チョコありがとうございます\(^o^)/揺れるハート
ロリポップ味のチョコレートでした猫

コメント

まゆちゃん

見たよ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─

まあ正直放送見た時はうれしくて
ニヤ( ̄ー ̄)けてしまって冷静に見るコトができなかった

ので

録画したやーつを見てみた所......


やっぱりうれしくて客観的に見るコトができず(´∀`)ゞ

ついに!!

3回目に突入→

うれしさをこらえて超厳しい目線でチェックしました( ・`ω・´)キリリッ


んー
演技の評価って難しいけど
若い才能ある陸上選手の初々しさと礼儀正しさが
自然に表現できていたと思います

大物さんを前にして絶対緊張したと思うけど
演技の時は集中して物怖じせずしっかりできてる所は
さすがまゆちゃんだなって(・∀・)

しかもエンディングのロールに役名付きで名前もでて

やっぱり最終的にうれしかったです♪


久しぶりにまゆちゃんの演技が見れて
声が聞けてまゆ充できたので
なんとか冬を越すことができそうです←

またまゆちゃんの演技がみれる日が来ることを
ずっと正座して待ってます(嘘ですけど←

でも待ってるのは超本当ですからっ!!

素敵な演技に拍手を送ります( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ


<ついしん>
プロフィールに相棒出演って追加お忘れなく(´Д`)b

まゆぴか 2013年02月22日

初めまして。
相棒を見て、初めて拝見させて頂きましたウッシッシ

笑顔がとても素敵で、「可愛い」と思いましたぴかぴか(新しい)
これから応援させて頂きます。

よろしくお願い致します。

テヅテヅ 2013年02月21日

追伸
お返事有り難うございます。
そう言えば福田花音さん去年の握手会&対バンライブで
お会いしてました!!
その時にまゆさん、りのさんの事を知ってたら
もう少しいい話が出来たかなって(笑)思いましたウィンク

あの時は他のグループの応援も有ったから
急遽握手会に参加したのでポストカードにさらっと
イラスト描いて渡しただけでした冷や汗

本人はさすがに憶えてないだろうな〜うれしい顔

まゆさん方面のネットワークでりのさん応援頑張りましょう指でOK
自分もリノガールのウナガール見てみたいですぴかぴか(新しい)

オムhide.:*゜ 2013年02月21日

相棒リアルタイムで拝見しました!
自分が小さい頃から見ていた
水谷豊さんと共演してるなんて凄いです!!
成宮寛貴さんもカッコいいし。
そして中山忍さんも好きな女優さんなので
彼女のように息の長い女優さんにまゆさんはなって欲しいですねウィンク
中山忍さんは割と童顔で声も可愛らしい感じだから
まゆさんが学ぶ所は多いんじゃないかと思いました。

まだ女子高生の役が沢山出来ると思うから
色んなお芝居で特徴を出して行って欲しいですね。
こ、こんな可愛いJKまゆさん。
あ、あんな感じも出来るのねJKまゆさん(笑)etc.
でファンを楽しませて欲しいです。

生意気ですが、こうした方がいいよ意見は
確かに大物俳優、女優さんに囲まれて、しかも超人気番組だから
仕方無いと言えば仕方無いのかも知れませんが、
少し、ほんの少し固い印象がありました。
逆に言えばそこが初々しくてそこが
清いスポーツマンらしくて好かったのですが、
舞台で伸び伸びしてるまゆさんとは少し違うな〜ッて思いました。
テレビと舞台では表現の仕方が違うのを差し引いても…。
本人は至って普通でしたら悪しからずですウィンク

きっとテレビで見るまゆさんが新鮮で珍しかったから
そう思ったのでしょうね冷や汗

自分が応援してるまゆさんが立派だったので長文になってスミマせん。
これからも、物怖じせず、堂々と渡り合って
川本まゆここに有り!!って魅せ付けて下さいね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月21日

はじめまして。

川本さんを初めて拝見致しました。

スポーツ選手らしくハキハキとした演技で良かったです。(^^)d

これから応援させていただきます(^o^)/

よしひろ 2013年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう