ただいまーっ

こんばんはーっひよこ
お仕事終わってお家に帰ってきましたぁハート+゜

今日も電車に乗りーの、新幹線に乗りーの移動時間がたくさんありましたるんるん

いつもなら読書したりDSで遊んだりしている時間ですが、今日はそうはいかない…


なぜなら試験前だから。


年明けてからの試験の方が多いのですが必修の第2外国語だけは来週にあるんです。。


アンニョンハーセーヨ。。

韓国語頑張らねばっどんっ(衝撃)


サンタさん単位下さい。

……(笑)



そういえばこの間、友達からすごい勇者のお話を聞きました。


ドイツ語の試験で何でも持ち込み可の試験だったらしく、ノートや辞書を持ち込むのが普通ですが、その勇者の方はドイツ人を持ち込んだそうです。


そんなんありっΣ(゚□゚;)!!??


私にはそんな度胸もなく、そもそも持ち込み不可の試験なので地道に頑張ります冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


写真は先週買えなくて悔しかった群馬土産のポテトチップスと今日のお仕事で一緒だった香月梨恵菜さんとの写真です猫揺れるハート


~コメ返~
◇mamorukunさん◇
やっぱり大根はかかせないですよねあっかんべー
私も分からなかったんですけど、お土産コーナーには野沢菜や下仁田ねぎを使った商品が色々並んでました猫ハートたち(複数ハート)

コメント

おはよ~♪

わろた

マジでドイツ人持ち込みしたん?

笑い話とちゃうんやろ~

後日談知りたいなぁ

mamorukun 2010年12月19日

ドイツ人…どうやって使ったのか、気になります(-_-;)

2010年12月19日

(笑) ドイツ人持ち込みですかw


自分はフラ語です

年明けテストですけどもうすでにヤバい感じです…

そんなとき気になるクラスの娘から 冬休み一緒に図書館で勉強しよ って誘われたんですけど これってなんなんですかねもうやだ~(悲しい顔)
ただ勉強教えてもらいたいから!? とか思ったんだけど 普通冬休みから勉強するんすかね?

気になる娘だけあって、もしかして!って考えちゃぃます
男ってアホですよねーwww
なんかアドバイス下さいm(_ _)m

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚