バレンタイン〜


コメントにバレンタインはどうだったの?って書いてあったのに、お答えできてなくてすみませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もちろん作りましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
今回は、フォンダンショコラ、クッキー、チョコタルト、苺ホワイトチョコレートフォンデュ、生チョコ


いざ文字にすると結構色々作ってるね( ̄▽ ̄)(笑)

バレンタインは…愛する人にプレゼントのイメージがだいぶ大きい私……ですがやはり今年も理想だけ膨らみ現実は日頃お世話になっている方々、仲良いガールフレンドのみでしたね(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)

これ…ガチのリアルですよ( ; ; )(笑)

えっ!!!別に全然寂しくなんてないんだからね( ̄ー ̄)


でもね〜バレンタインってアメリカみたいに逆だったらいいのになぁ〜って女の子をドキドキさせてほしいなぁ〜なんて思っちゃいますよね\\(//∇//)\\


それで、このチョコを渡した友達に

やばーい!!女子力ーー!お嫁にしたい!っと女子に言われました( ̄▽ ̄)

う〜ん…いつかでいいが、できれば男性に言われたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)



ってな感じで、今年のバレンタインは終わりました( ̄▽ ̄)

なんかベタだけど高校生に戻って先輩の部活終わるの待ってて、「あっ…先輩 よかったら…一生懸命作ったので…よかったら…う…えっと…その…受け取っていただけたら…うれ…」
に被さるように「おっありがとう 帰り道同じ方向なんだし、一緒に帰ろうぜ」


わぁぁーーーぶへーーー( ̄▽ ̄)


妄想してしまった。引かれる前にこのへんで終わりにしときます。って結構進めちゃってたから、引いてますよね…ごめんなさい。でもベタですが、憧れなんです( ; ; )


くぅ〜〜〜

みなさんは思い出に残るバレンタインとかあったのかな\\(//∇//)\\?

もうバレンタインだいぶ過ぎてこの話をして、ふるのはどうかと思いますが(´・_・`)(笑)

でわんっ( ´ ▽ ` )ノ

更に告知を持ってるんだが〜教えようかな〜どうしよっかなぁ〜ぷぷぷ

コメント

おはよう!
普段のファッションも素敵ですが、被り物
もイイよね。

今週はずっと朝見る事が出来たから、
ハッピーでしたよ。

Lutz 2013年02月23日

ここ何年、バレンタインとは縁遠いです
まぁ年も年だから、
別に全然寂しくなんてないんだからねw

bosskan 2013年02月22日

イカちゃん、水曜ZIP!お疲れ様でした!

いや~、久しぶりで不意を突かれてのかぶり物だったので、最初の後ろ姿でもう大笑いしてました
さすが宇宙一かぶり物が似合う女優!今日も可愛かったです!
ファミリーももうちょっとイジってくれてもよかったのにね
また期待してます

バレンタインは最近は職場の義理チョコしか貰ってないなぁ・・・寂しいもんです
茉莉江ちゃんはお菓子のレパートリーも凄いですね、もう惚れ直しました

告知は何だろ?楽しみにしてます!今週のZIP!もあと2日、頑張ってください!

たか 2013年02月21日

全銀連のCM偶然観たよ!あれ?茉莉江ちゃん みたいなシルエットだにゃ~みたいな。
バレンタイン。いそは、その昔(笑)大学時代に英に一年留学してたから、男子からの習慣も知ってるから、未だに、自分からもお花やチョコやプレゼント渡すけど‥カードを添えて。
てへへ‥
P.S.毎日ZIP録画して帰宅してから観てるよ~ (^0^)

いそ 2013年02月20日

くぅ~~~
妄想は自由だよね\(^o^)/

たけふみ 2013年02月20日

残業で出遅れた。バレンタインは酒をもらいました。飲み過ぎ注意(≧∇≦)茉莉江ちゃんのイカが頭に残って当分消えなそうです、頑張ってますね。あと告知待ってまーす。

ぴろ 2013年02月20日

初めまして!
初めて書き込みします☆

ZIP! で曽田ちゃんをずっと見てきて、ずっと気になってました!!♪
そして、ここにやっと辿り着きました 笑
ほんと、曽田ちゃんが可愛くて羨ましいです☆

バレンタインなんか、私だってまわりの人に配って終わりましたー笑
お返しは期待してません 笑
お手紙はみんなに添えたら大反響でしたけどね(^^)

曽田ちゃんに質問があります! 
ファンレター出してもいいですか??
送っていいとしたらどこ宛に送ればいいでしょうか??

やよ 2013年02月20日

今年のバレンタインは、今までの人生で一番もらったよー(≧Д≦)
でも、手作りは1個のみ。(もちろん、1個でいいのだが)
嫁に欲しいー。
頑張れ曽田ちゃん!

はた 2013年02月20日

先日のパスタの日記に続き、茉莉江ちゃんの料理の腕前がどれだけ凄いのかが分かりますね。
私のバレンタインは…親類ぐらいしかもらえませんでした(^_^;)
そして今朝のマスカレッジのイカ娘姿、GOODでした♪

気にしないようにしようと思ってたけど、やっぱり告知が気になります(笑)
多分、今晩は眠れません。

ポレポレ 2013年02月20日


素敵な出会いがあるといいですね。

全銀錬さんのCMで気になって拝見させて頂きました。

Maki 2013年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼