子供達も大好き♪

今日の東京は日中かなり吹雪きましたね(~_~;)
とても寒かったですが、雪が積もらなくて良かったです。

レッグウォーマー+レインブーツ、マフラー、手袋でしっかり防寒して、お迎えに行ってきます!
もちろん腹ペコキッズ達のおやつも忘れずに笑
今日は松崎煎餅の瓦煎餅を持っていきます手(パー)

以前友人から頂いたこちらの限定のゴマ煎餅がとっても美味しくて、
以来お店の 近くへ行くと必ず買ってしまうお煎餅と瓦煎餅。
特に瓦煎餅は季節毎に色んな絵で楽しめるのも大好きな理由の一つです(*^^*)
江戸時代から守られてきた優しいお味。
温かいお茶をいれてほっこり頂きます黒ハート

今日は新しいお花も飾りましたわーい(嬉しい顔)
春を感じる雪柳とスイトピー芽
春は梅に桜に雪柳に。。。枝物のお花が素敵ですねうまい!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。