打ち合わしぇー。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はかわいい傘を電車に置いてきちゃってアンハッピーな長澤佑香ですどうも



折りたたみ傘はなくさないんだけど、普通の傘はよく置いてきちゃうんだよねぇ
だからかわいいのはもう買うのやめようかな( ´・ω・` )?
ビニール傘ならまだショック軽いじゃないですかぁ...



はあ( ´・ω・` )笑
それはさておき



今日はお仕事の打ち合わせでしたあーん



女の子がたくさんでしたあーん



たくさんいるなあーほんと



すごいいるわほんと笑笑



たくさんいすぎて当日はどうなるのかわかりましぇーん( ^ω^ )



とりあえず寒くてやんなっちゃいそう!!!笑笑



告知はしちゃいけないらしいのでみなさん...すまぬっ



終わって友達とご飯っ☆
おぼんdeごはんてお店からの〜スタバで春限定のさくらホワイトチョコ?的な?そんなかんじの名前のやつ飲みましたあ(*´ω`*)
春限定のさくら系の商品、すごくすきなのだ。



早くさくらが見たいっ
春が待ち遠しいですねー!
てかもう花粉て飛んでるのかな?風邪が治り切ってないのか、花粉症なのかどちらかわからない件。



あっそれから今日、ラストゴジラブログも更新いたしました(・___・)ノ"
見てくださいねー☆
http://s.ameblo.jp/straydog-gojira2013/



またぬん*

コメント

電車にポツーンって置いてある傘は悲哀を感じますよね涙

舞台じゃないゆかさんも楽しみにしてます指でOK

冬限定だけど美味しかったですよ。↑この牛乳紅茶ウィンク

横町ももこさんもサクラ味ブームが起きてる様なので進めておきました(笑)

あと東京駅でオモシロ画像発見!?

オムhide.:*゜ 2013年02月20日

こんにちは。ゴジラブログに一回飛んで、また、戻ってきましたよ(足跡を残してきました)。
ゆかしの鼻の下が、何となく伸びていると思ったのは、僕だけかなぁ。
可愛い女子に囲まれてよほど嬉しかったみたいで、ちょっと、妬ける感じかな。
それでは、新しい情報、解禁を楽しみに待ってますので、今日も1日、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年02月20日



ゆかしの活躍楽しみにしてるよ


 また、教えてね~~~

グラとし 2013年02月20日

おもいっきり鼻の下が伸びてるけど、そんなにカワイイ女の子ばかりだったの?(笑)

“寒くてやんなっちゃいそう”ってことは、当日は野外での撮影なのかな(^_^;)
体調を崩さないように、あったかい格好をして行ってね♪(*^.^*)

さくら好きなゆかしにオススメのCDがあるよ!(^-^)/
アイドリング!!!の新曲「さくらサンキュー」
可愛らしくて、キュンってしちゃう感じの曲なんで、きっと気に入ると思うよ(o^-')b !

ゆっきー 2013年02月20日

まだ、情報公開出来ないんだね。

楽しみに待ってるよ。

写メのゆかしかわいいよ。

伊藤実希ちゃんの公演の件、場所分からなかったら教えるからね。

ユーゴビッチ 2013年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任