こんものまね音リハ(^-^)

こん火曜日!


今日の東京は


また雪でした(*_*)


でも積もらないので、よかったです(((^_^;)



そんな中

フジテレビものまね紅白の音収録に行ってきました!


収録までに良くしていきたいです!

今回の衣装は自前かな(笑)

まあネタ番組とかは全部そうだった(^-^)


それと


前回のとある撮影に行ってきたと書いて報告してなかったやつですが…


もう知ってる皆さんもいるようで!


そうです

もう告知VTRも出ている。


Bros.TVです。


ファンクラブの方が見る事ができるテレビですね(^-^)


有りがたいです♪


日曜に出させていただいています、宜しくお願い致しますm(__)m



内容は


とにかく見れる方は見てのお楽しみで!

いや~ 三日半仕事をした感じだったぜ(((^_^;)

緊張感がマックスだった(笑)


それではこのあたりで。


バイバイ本の帯も熱をおびてきたぜ!

必ずチャンスがくるはず!

その時のために準備をする!

やるしかないぜ(^-^)!

コメント

こんみっちー(^^)/

やっとコメント出来るようになりました(^^;)

スマホに替えてから9ヶ月かかりました

BROS.TV楽しみにしてます!

ネット環境がちょっと調子が悪いので生で見れないと思いますが…

予告映像見た時、福山さんとみっちーさんの区別がつかなかったです(^-^;)

マシャ0206 2013年02月20日

こんばんは
ゆーこさんにゲリラ電話したエミコです
私も叫びました(笑)

物まね紅白、今回は自前衣装なんですか!!
非常に楽しみ(笑)

エミコ 2013年02月20日

みっちーさん、こんにちは(*^o^*)

ものまね音収録お疲れ様です。

ましゃ兄ファンクラブ限定配信動画の予告未だ視れてませんあせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしてま~す!

昨日は雪が積もらなくて良かったですよねo(^-^)o

それでは(*^o^*)/~バイバイ50の質問。

あげほし☆みくり 2013年02月20日

BROS.TVの予告を観て
嬉しくて嬉しくてマジで泣きました(ToT)
BROS.TVが始まった時から
いつかみっちーさん出てくれるといいなぁ~
って思ってたので ほんとにほんとに嬉しいです♪
わたしも 予告を観まくってます(笑)
あ~24日の本編が待ちきれないよ~o(^o^)o
再放送もいっぱい観ますね…きっと(^^;

これからますますみっちーさんの出番がある予感!
とにかくはりきって進み続けましょう!
\(^o^)/

ちんきちゃん 2013年02月20日

こんみっちー♪

ひゃっほーいムード

BROS. TV 良かったですねぇわーい(嬉しい顔)
この情報を知った時は大興奮exclamation×2
予告、100回は見ましたよ
大げさではないです
多分みんなも、そうじゃないかなぁ

自分のことのように嬉しくて嬉しくて(T-T)

24日楽しみにしてます揺れるハート

ゆーこ 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m