ウヒャ~~~!!!

こんばんみ~雪

今日は朝から雪がパラパラしてとっても寒~い1日だったぁ~もうやだ~(悲しい顔)


学校では・・・

とうとう・・・

恐怖の試験答案返却が・・・げっそり


もう、だいたいは返されたよexclamation


ん~~~出来は追求しないでねっ(笑)

社会がまぁまぁグッド(上向き矢印)で、理科がダメダメバッド(下向き矢印)

今日は学校から帰って、用事ですぐにちょっと遠くまで出かけたから

テスト直しを今からやるよexclamation


テスト直しは、早く出した方が成績が良くなるから、頑張るぅ~指でOK


それじゃ、バイバ~イチャペル




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


チャペルまるみるさん
いつか、バレンタインデーイベントとか・・・笑
出来たらいいなぁ~グッド(上向き矢印)

チャペルしょんさん
受験、どうでしたか~?
良い結果が出るようにお祈りしてますひらめき

チャペルハーフヴァンパイアさん
ハーフさん、学校来たら超~目立ちそうひらめき
きっとモテモテでチョコたくさんもらえますよ~グッド(上向き矢印)
MIMI,けっこう真面目に授業聞いてるから、
隣で邪魔しないでくださいねーボケーっとした顔
でも、ハーフさん、絵が上手だから教科書には落書き鉛筆してもいいですよ~笑

チャペル龍さん
毎年、友チョコ交換、やってるよグッド(上向き矢印)
ほとんどの人はチョコ好きだよね・・
みんなにチョコが食べられないって言うと、すごくビックリされるよ(笑)
たぶん、カカオの匂いがダメふらふら
ココアとかも飲めないよあせあせ(飛び散る汗)

チャペルカイジさん
カイジさんのは本命チョコなんじゃないですかぁ~exclamation&question
シンプルな板チョコに、きっといっぱい愛情が隠れてるんですよっ黒ハート
今日は、MIMIの家の方は小雪がチラチラしてたけど夕方からはやみました。
でも、すごく寒くてプルプルしちゃいましたっ雪
「あるがまま」・・・さわやかで優しい歌声ですね。
歌詞も癒されましたクローバー
映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」見たくなりましたひらめき

チャペルモカさん
学校はみんな友チョコだらけです(笑)
MIMIはチョコ・・・苦手ですもうやだ~(悲しい顔)

チャペルオムHIDE・Zさん
ハリー・・・ハガイジメ(笑)
「あきらめて~ハリーexclamation」・・・ウッシッシ

チャペルそらさん
ハリー、プチケーキ、ガン見exclamation×2
ほんのちょと、なめさせてあげました猫2

コメント

社会がまぁまぁグッド(上向き矢印)で、理科がダメダメバッド(下向き矢印)

なら!

みなみさんの横顔は上々飛行機指でOKって事でウィンク

オムhide.:*゜ 2013年02月20日

テスト直しがんばってね(^w^)

モカ 2013年02月20日

MIMIちゃんこんばんは。
かわいいヘッドフォンですね。
テストもう返ってきたんだ。テスト直し頑張ってね。

そら 2013年02月20日

ウヒャ~~~!!!(笑)
かわいいヘッドホンですね
(^w^)

テスト直し提出なんてあるんですね
大変だなぁ

自分が中学生の頃はそんな課題なかったです はい

でも…問題を早めに解決するクセはこの先の人生でも ずーっと役に立つ事っぽいですよ
( ̄ω ̄)

マケル 2013年02月20日

(^_^)ミミちゃん☆。゜♪おはよう〜☆♪
(・・;)理科は、あんまり良くなかったんだ!
(^o^)理科だけに理科い不能だったりしてねぇ〜

(^3^)/よーし次いってみょお〜( ̄▽ ̄;)違うかぁ!?
(^^)d俗に言うでしょ♪過ぎたるもの追うべからず〜てね♪f(^^;)コレも変か!!

カイジ 2013年02月20日

2回目の受験が終わりましたよウッシッシ
まだあと1回あるからまだ気が抜けないあせあせ(飛び散る汗)

おっexclamation早速ニコちゃん音楽使ってるんですね猫

音楽つけてると耳って暖かい?

しょん 2013年02月20日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


次に活かしてくっださいにゃ猫[とら]冷や汗2

ひろゆき♪ 2013年02月19日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、もうテスト返ってきたんだ、早っ( ☆∀☆)


えーと、なになにー

社会がまあまあで、理科がダメダメー


ものスゴい、おおざっぱな結果発表だな(*≧∀≦*)


理科がダメダメかー

ちゃんと、アサガオの成長日記、書いた?

色もちゃんと塗らないとダメダメだよー(´Д`)


っていうか、あ♪

みなみちゃん、真横顔って、結構めずらしいんじゃないの( ☆∀☆)

横顔だけでも、明るくカワイイーのが、わかるー(*´∇`*)


半額でゲットしたヘッドホン、調子いい(^o^)?

これ、眉毛を書いた方がカワイイーんじゃないの♪


マッキーで(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン