さむすぎ!


やっふぉい!


都内は今朝から雪が降ってて寒いッ!!!


だから、今日はお家である物でスープ作ってぬくぬくやよ〜(^^)


いまの時点で、まだ外に出てない、、、!


今日は一歩もお家から出ないのが目標〜!


VIVA!!ひきこもり!


☆今日の画像☆


一枚目…鈴木軍のボス!鈴木みのる選手の本買っちゃった(^^)!

この本ねぇ、表紙はスーツやけど、カバー外すとまた違うムフフな表紙が出てくるよ〜!

二枚目…まだ見てない映画のDVDがたくさん!

今日は引きこもりの日だからこれ見てまったりしようかなぁ!


ここにもぅすぐ自分のDVDが追加されるよ〜(^^)!


22日発売の「さきほこり」よろしくね〜!!


三枚目…喫茶店で飲んだパプリカのミックスジュース!!

めちゃパプリカ!


最近ね、野菜ジュース良く飲むの!

昨日ね、フードプロセッサーをGETしたから、これからは自分でジュース作るどー!

すぐ飽きそうやけど!

目指せ体内美人!!


せめて、内臓位は綺麗にしときたい赤井でしたー(^^)!

ほな!



ヤーテさん
そなの〜(;´Д`)ヒールはくとねぇ、、、。でもやっぱり分厚さが違う!!
K+さん
んふふ、王子様みたい〜(^^)☆!
のぶちゃん
みんな好きやからね〜前に食べに行ったけどすぐなくなったよー!
nanさん
あとねぇ、週プロのコラムもいい感じよ!
もっちゃん
やっぱり芯が通ってて、人間的に魅力ないと、ここまでファンがついて来ないよね!かこいい!
reiziさん
そぅなのwそれうちー(^^)でもね、ケイオス推しなのに、こんなに揺れると思わなかった!!!かこいい!
kazuskyさん
迫力あったよー!オーラもあるから、余計におっきくみえる!
たっくさん
買ってくれたんやぁ!ありがと〜!!オッケー!また話しかけてね〜☆

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

Podcast聴いたよ。
めっちゃ面白かった(笑)
ボスがブログで「軍団着のネーム、SAKIとAKAI、どっちがいい?」
って聞いてたよー。
もう鈴木軍入り確定だね!

ちなみにTEDは9割が下ネタらしい(笑)

reizi 2013年02月20日

オレも会社が非番の日は家でひきこもってる日が多いよ(^o^)

ルームサービスがあるホテルで宿泊した時なんかは、ルームサービスで食事を注文して済ませるケースが多いのでチェックイン後からチェックアウトまで客室から一歩も出てないってこともしばしば、出不精ってヤツやね(^o^;)

鈴木選手の本、とりあえずAmazonでチェックしてみるね(^_^)

ほんじゃ(^-^)/

ヤーテ 2013年02月20日

そっか~。東京雪降ったんだ。
私は岡山に住んでいるので

雨・・・・。


「さきほこり」楽しみです。 
今はサンプルビデオで楽しんでいます。
写真も観てます

めちゃめちゃセクシーやで

ほな

kazusky 2013年02月20日

沙希ちゃん、ずいぶん鈴木みのる選手に
気にいられたみたいやね(^_−)−☆
鈴木みのる選手のブログに沙希ちゃん登場してたよ(≧∇≦)

カンイチ 2013年02月19日

んー、 飾らん時の雰囲気というか表情を見てたら普通にそう思うけどなぁ。 いろんなことがあるけど、そんなもんどーでもええか!? みたいな。
構えてない時の表情が好みやけどなぁ。 世の中いろんなことがあって、表面的に飾っとかんといかん事も多いけど、ふと力を抜いた時に現れる表情に『ぐっ』ときたりして。 
DVDの中に『ラブ・パッション』も入っとるやん。 
ふっふっふっ、お嬢さん 通ですなぁ。  
               この・このっ  (・・って、本人やがな

それと、ベスト・ギア見たよ。 見開きのヘッドホンのやつ。 セクシーでした。 もうちょっと、ページ数があったら誘惑に負けて買うとこやった。

K+ 2013年02月19日

寒すぎフアィヤー、不味くて飽きる飲み物程、身体にいいよね、理想は安くて美味しく身体に良い物が、世の中上手く出来てるよね、沙希ちゃん身体の中身は勿論~外身も綺麗だよ、うん、

もっちゃん 2013年02月19日

寒すぎるよ

雪東京も降ったんだ。

でも積もらなかったやろ

うどん県は積もったよ。

その影響で羽田行きの飛行機も欠航になったよ

mamorukun 2013年02月19日

さきさん、こんばんわ今日のゆる☆ふわは幹恵さんが読んだのは学生時代に理科の授業を思い出す内容ですね。
コメント返しですが、関西ではふぐ鍋(関西の呼び方てっちり)はかなり安く食べられていますね、他に関西の鍋料理でうどん好きがあります。

のぶちゃん 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!