11回目のブログ

コメントを下さった方々へ

マミ-エンジェルさん
初日から最終日までの投票有難うございました。同年代の方の様ですね。この歳になっても夢や希望を忘れず追いかけています。マミーさんもきっと夢に向かってチャレンジしているような気がします。頑張って下さいね。そして私も本選大会で期待に応えることの出来るように頑張ります。(*^^)v

とまとさん
男の芯(心)の強さですね!
任せて下さい(*^^)v
見せつけてきます!
いつも応援有難うございます。♡

やまけんさん
最終日まで投票と応援、そして心強い励ましのコメント有難うございました。
本選大会で期待に応えることの出来るように頑張ります。(*^^)v

揚巻さん
もうすぐ春ですね。
貴女のコメントを観ていますと、それこそ春風のように気持ちが好いですよ♡
きっといつも周りの方々に、素敵なエッセンスをふりまいているのでは?
私も、見習いたいです!

Vesperさん
いつも素敵なコメント有難うございます。
幸、不幸は全て自分の心が決めています。
目の前の現実をどのように捉えるかも全て自分次第ですね。
いつも明るく前向きな姿勢で、そして社会に貢献できる自分で在りたいものですね。


皆さん、17日でマルチメディア賞の人気投票が終わりました。投票して下さって本当に有難うございました。皆様のお陰で上位にランクインしているような気がします。結果は24日に発表されるのではないでしょうか。
また、ニコニコ動画で24日の本選大会生中継するそうです。人気投票もあるみたいですよ。
ニコニコ動画→  http://live.nicovideo.jp/watch/lv123943586


投票は終わりましたが、このまま最終日まで出来る限りブログ更新していきますので観て下さいね。
それとまだ、発表は出来ませんがこのコンテストのファイナリストに残ったお陰で思いもよらない事が起こりそうです。この事は確実に決定してから皆さんに報告いたします。(*^^)v

今回の画像は久しぶりにバーに行った時の写真です。お気に入りの中の一軒で素敵なバーですよ。
この日は迷彩パンツとデニムシャツにスカーフ、腕にチャンルーです。
ベストを着ていましたが暖かいので脱ぎました。
こんなスタイルは嫌いですか?

今回は私が本で読みました幸福の定義について、なるほどと思ったところを一部抜粋しました。【「美味しいものを食べてる時が幸せ」とか、「子どもがいることが幸福だ。」、「家族・財産・名誉・権力・人気・健康・・・等々それらのものがあることが幸福だ。」というのは思い違いです。それらのものは〈幸福〉ではなく心で喜びを感じさせる手段である〈道具〉です。「道具さえ揃えばいい職人になる。」と思うのは勘違いです。道具を揃えることよりも、自分の腕を上げることが大事であり、十分喜びを感じられるように心を育てることが不可欠です。常に喜びを感じられる人になれば「あれがない、これがない」「あれが欲しい、これが欲しい」という、不満だらけで戦いだけの人生は変わるのです。】私もこのように、道具がなくても常に喜びを感じることが出来ればと思います。

では、また次回(*^^)v

コメント


『If I ain’t got you』  Alicia Keys

この曲には同じ意味合いが含まれているのかな?
権力・富・欲望。。。 欲せばキリのない様々な『モノ』を人生の目的とするのか、それとも。。。

全ては愛なしには意味がない、と訴えかける美しく強さを感じる曲♪
ピアノの旋律も心の琴線に触れるかも。。。 

人間愛に溢れるであろう貴方に贈ります


どうか最高の笑顔とパフォーマンスで周りに感動を振り撒いてくださいね *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分の時間 ひと時の空間クローバー
    ちょい悪男性は barでお酒を飲み葉巻をふかすワイングラス 
       軽く流れるジャズにも 共感しながら  ゆっくりと取り戻す時間
         煙に溶けていく男性の香りに 女性は要らないのでしょうか。。 
    
    るんるんお酒は 温めの燗がいぃ・・・るんるん と 八代亜紀が流れ
      温燗に 炙ったイカで  しみじみと。。 馴染みのお店

    この2タイプでの時間に 違いがあるとすれば・・・exclamation&question
  
    冷水さんの写真を見ながら・・雑誌の1ページの様に見せられます。
       夢が現実になるハート 
          春は 目の前ですね桜
                     will be happy soon黒ハート

揚巻 2013年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験