☆今日の一筆☆

突然の雪には本当に驚きましたね~☆☆


いよいよおまちかねの←


クイズですっ( ´∀`)笑


さぁて、
一昨日のクイズが見事『正解』だった方は



なかじさん、タロっぽんぎ、手羽先コウさん、おぐりん、stowawayさん、バタフライさん、


で~したo(^o^)o



本当に毎度ありがとうございまするー( ´∀`)


そんな昨日のなぞかけの正解は



『日本風のカバ』


とかけまして
『青い生えたての葉っぱ』
と説きます。



その心はどちらも『わかば(和カバ・若葉)』でーしたっ(・∀・)



もう車の免許とってから何年にもなるけど、ビビりなのりずむは久しぶりに車の運転をする時は、若葉マークを付けたくなります(>_<)笑



他の走行車のみなさま、どうぞお手柔らかにヽ(´ー`)ノ←



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○ー○』です♪




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:弦を弾くとポロンポロンと上品な音色が響きます。



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

雪…結構な勢いで降り始めたからそれなりに積もるかと思いきや…夕方家を出る頃には道路の雪はすっかり無くなってたね(^^;)

今回の一筆は…

「ハープ」(´ε`)

ハープの生演奏を聴いた事があるけど…弦楽器でもバイオリンやギターとはまた違う趣があって心地好かったなぁ(´ω`)

おぐり 2013年02月20日

またまた雪です。
積もらないって言ってたのに、けっこう積もりました。
すんげえさみーです。

ハープか入れ歯か・・・
入れ歯は弾かないので。


答えは、ハープ

手羽先コウ 2013年02月20日



音楽に関しては疎いもので、見たことはありましたが名前がわからなかった。

久しぶりの一筆書きなのに~

stowaway 2013年02月19日

答え→ハープ 人魚が弾いてるようなイメージがあります

カカオネコ 2013年02月19日

糸ようじ

タロっぽんぎ 2013年02月19日

こんばんは、典子様。

今日は雪が降ってましたね。ノーマルタイヤの車で出勤したので、はらはらして

ました。

待ってました。昨日は寂しかったどす。

さて、答えは『ハーブ』かな?楽器は全く知らないので。

なかじ 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆