ありがとう

こんにちわ。
菊川晃平です!

マルチメディア賞を決める投票が終わりましたね。

こんな僕に貴重な一票を入れてくださった方々、本当にありがとうございました。

想像を超えた投票数に驚きました。
一人一人にお礼参りをしたいぐらいです。
心からありがとうございましたm(__)m

今回のコンテストをきっかけに僕は上京しようと思ってます。
上京したからと言って芸能活動ができるわけではないですが、東京に住んで仕事をするのが僕の憧れでした。

本当は2年前に上京する予定だったのですがその時は何も目的がないまま東京に住む予定でいたのです。
しかし、3月11日。
忘れもしない出来事がありましたよね。
その日以来、上京する気持ちが揺らいでしまい今に至ってしまいました。

でも今、行動しないと後悔しそうなので決意したのです。

先週、金曜日で1年程バイトしていたイタリアン居酒屋を卒業しました。
最終日にバイト仲間からの寄書きを貰ったのですが、感動のあまり涙がでそうでした。
最高の仲間達に出会えて僕は幸せ者です。



今まで色々なバイトをしてきましたが、ここが1番良かったです。

みんなの応援に答えれる様に頑張りたいです。

そして家族にも今まで迷惑かけてきたので、いつか恩返ししたいですね。
素直に気持ちを伝えるのが恥ずかしくてなかなか言えませんが、ここまで育ててくれてありがとうございました。

ゼッテイに頑張ります!

そして、日本にハッピーを届けたいです。

また会いましょう!

コメント

おめ

みつ 2013年02月28日

準グランプリ本当におめでとうございます♪

今後が楽しみ楽しみ楽しみ(=^・^=)

Uta 2013年02月27日

菊川君イケメン!!
これからも頑張って!!

晴れ 2013年02月27日

みんなに愛されていたのが伝わってきますね。
これからも頑張ってください。

hy 2013年02月27日

準グランプリおめでとう!

今後とも応援しています。

うしー 2013年02月27日

準グランプリ本当におめでとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

応援していたので、なんだか自分のことのように嬉しいですうれしい顔

さよっぺ 2013年02月27日

準グラ素晴らしいー

おめでとー

めるも 2013年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断