42nd♡ パリジェンヌ!


こんにちはー!
みずたにです!!

なんと私…

2/13から昨日まで、学校の行事で
フランスに行っていました゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚

ルーヴル美術館やエッフェル塔、ヴェルサイユ宮殿やモンサンミシェルなど色々見てきましたよーう!!

自分的に、モンサンミシェルがとても感動しました!

あと、ミロのヴィーナスを
前からだけでなく後ろからも見られたこと♡

普段、教科書などに載っているミロのヴィーナスって前からの顔が写ってる画像しか載ってないじゃないですか。

でも、実物を前にした時
前からだけでなく横や後ろからも楽しめて、
どんな髪型だとか色々発見があって
とても楽しかったです(「・ω・)「☆☆

楽しすぎて、パーカーとか指輪とか
自分にたくさん買っちゃいました。(笑)

写メはその指輪!!!
馬が可愛くて可愛くて一目惚れです(笑)
Parisの街には、なぜか沢山メリーゴーランドがあったんです。だから馬なのかなあ?(笑)

そしてエッフェル塔と私!!
夜7時から5分間だけ、こーやってきらきら光るらしいんです☆
良いタイミングで撮れました(*^_^*)

フランスとの時差は日本から-8時間で
時差ボケがやばいので、
コメ返は次のブログでやります(>_<)(>_<)

とにかく!充実してました!!

明日からまた稽古頑張るぞー(「・ω・)「がおー

舞台『神様と過ごした10日間』
よろしくお願いします☆



詳細☆
舞台『神様と過ごした10日間』
4/4~7 inラゾーナ川崎プラザソル

みずたにが出演するAチームの日程は、
4/2 18:30~ (※公開ゲネ)
4/4 13:00~
4/5 18:00~
4/6 13:00~
4/7 16:00~

公開ゲネは、グッズ販売とか面会が無い代わりに2000円で見られます!

4日5日は前売り/当日共に3000円、
6日7日は前売り3500円、当日4000円

ネットでチケットを購入する場合、
誰のファンかのところは
水谷彩咲でお願いします♡うふ


詳しくは神10ブログをcheck!!
http://kami10.exblog.jp/


ではでは!
みずたにでした☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡

コメント


なんとも素敵なバレンタインを過ごせたんじゃないですか!?

ミロのヴィーナスを
前からだけでなく後ろからも見られたことは目の付けどころが違いますね!
そういう観点の違う所は芸事に役立つでしょうねウィンク

沢山のメリーゴーランド??
沢山有るからメニーゴーランドですな(笑)

あれ?!自分ずっと日本に居るのに時差ボケかな冷や汗

はい。つまんないこと事言っちゃったので、
折角の綺麗なエッフェル塔が輝いてるのにあやさんが輝いてなかったから
チョッと補正しちゃいましたあっかんべー
凄く寒そうですね><
でもテンション高そうなのでそんなの感じなかったですかね??

あと、お稽古頑張っての1週間遅れの逆チョコですウィンク
フランス語だよ♪

オムhide.:*゜ 2013年02月21日

彩咲ちゃんお疲れさま~(*´∀`)ノ

彩咲ちゃんは学校の行事でフランスに行ってたんだネ~(o^ O^)シ彡☆

『モンサンミシェル』は満潮時に海の中に浮かんでる姿がメチャメチャ幻想的で美しいよネ~(*^▽^)/★*☆♪

『馬の指輪』や『エッフェル塔と彩咲ちゃん』の写真も素敵ですネッ(*´ー`*)♪

ちなみに舞台『神様と過ごした10日間』は4月7日(日)の16:00~の千秋楽のチケットを購入しましたヨ~(`◇´)ゞ

もちろん予約は『水谷彩咲』で取りましたヨッ(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ふふふ♡
いろいろお話ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
私からのお土産も待っててね!!!


毎回名前を忘れて変えてしまいますごめんね笑

SB(^)o(^)★たーや 2013年02月20日

思い出に残る、いい旅となって、よかったねー。チューリップ

そして、時差ボケの解消のためにも、ゆっくりと
休んで下さい。。。芽

まるみる 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋