●寒いね〜●



雪…とゆうかまたぞれっぽいみたいだね!?
寒いので皆さん着込んで着込んでね!


私も体調崩しちゃってたけど、
昨日、今日ゆっくり休めば元気になりそうだよ(^O^)/



ご心配おかけしましたーありがとうございます!


写真はゴルフフェアで撮ったもの。
リアルくまもんさんとツーショット、可愛かったなぁ)^o^(笑


写真たくさん撮ったからまたUPしますね?!


あと、コメントのお返事をだいぶさぼっていて……

ぜーんぶのコメントは見て元気もらってるんですが、本当ごめんなさい( д ; )


なので、このブログで質問やご意見を募集します(^-^)/


何でもいいです〜お答えできる範囲でお返事しますので!!
コメントお待ちしてます(^∇^)


↓↓↓↓

http://medias-tab.com/

コメント

この世界に入るキッカケなど教えて下さいませ。

今のまことさんしか知らない訳ですが

JK時代とかはどんな感じでしたか?

幼少の頃から現在までの成長の記録が分かる写真見てみたいです。

どうやってこんな美人になって行ったのか興味ありますウィンク

あと時々少女な感じが垣間見えるのがまことさんの可愛い所です。

オムhide.:*゜ 2013年02月20日

おはようございますm(_ _)m
まこちゃんは、アレルギーとかは、ないんですかexclamation&questionPm2,5やら、花粉、黄砂飛来しますね。
関東も、黄砂来ますか?
後一月もすれば、桜の季節到来ですね。
今日も、頑張って下さいね
また 質問しても良いですかexclamation&question

ひろくん 2013年02月20日

まことちゃん、少し体調良くなったようですね。良かったです。
でも、くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
完全に体調良くなるよう祈っています。
質問です。
①まことちゃんが考える自分の一番の魅力はなんですか?
②おいしいもの食べたいという欲求とより美しくなりたい(まことちゃんの美しさは私は完璧だと思いますが)という欲求は100%の中で何%対何%ですか。
③これが一番聞きたいです。なんでまことちゃんはそんなに可愛くて美しいのですか?
④明日、21日は何の日でしょう?(笑)
ブログへの意見はこのままでいいです。まことちゃんが元気で頑張っていて、そうですね。できたら毎日ブログがアップされて、まことちゃんの写メがアップされいればいうことありません。でも、無理せずまことちゃんのペースでのんびりやってくださいね。
まことちゃんの頑張りが私の元気パワーです。これからもずっと、まことちゃんだけを応援しますからね。ファイト、まことちゃん!!

satou 2013年02月20日

風邪ですか?

無理しないようにね。

AKBは好きですか??

おっちゃん 2013年02月20日



あらためて、質問ていうと難しいですね。、


 ★姉弟はみえますか?

 ★彼●は、

    ピィ~~~~~~~

グラとし 2013年02月19日

まこさん、風邪、早く良くなるといいですね。クローバー

また、質問については、近頃のマイブームを教えて
下さい。(笑)

まるみる 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️