コメント

こんにちハウル~

出張に行ってました!
落ち着いたらまたコメントさせてください♫

一路 2013年02月21日


「真っ赤に燃えた~~~」って

何で、ひろみんが

この曲知ってるの?・

グラとし 2013年02月19日

特大サイズの苺は

自然と顔が笑顔になりますね(^_^)

すぐにかぶりつきたくなります。

今日は、土曜日行けなかった浅草演芸ホールへ

行ってきて笑いとばしてきました(^_^)

シュミット 2013年02月19日

こんな形・色のイチゴがあるのですね。

おいしそうですね僕も食べてみたいな。

そして、関東では雪雪が降っているみたいですがダイジョウブですか

また、明日の朝は凍結するみたいですので怪我しないよう注意して

体調には十分気をつけてがんばってください。

シン 2013年02月19日

東京は雪なのかぁ( ゜o゜)

特大イチゴは誰かの差し入れかな?

他のメンバーもニアミス(?)でブログに掲載してまっせ(笑)

しかし、大きなイチゴ( ; ゜Д゜)

一期一会ってヤツかな(*^^*) 笑

ヤーテ 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜