復活!!*



おはようございます*


ひさしぶりの更新になってしまいました~(>_<)!!


ちょっとでもブログ楽しみに待っててくれた方、お返事気長に待っててくれてるみなさん、すみません。。


やっと帰ってこれました~(o・ω・o)ノ


実はちょっとばかし
体調をくずしてしまい、
なんやかんやと闘っていました!!


そのあいだ周りのみなさんに心配やご迷惑をたくさんかけてしまったので


そのぶん感謝とやる気を込めていままで以上のきあいでいきたいと思います。


もうばっちり元気回復したので
今週はバリバリがんばります~!!○


そして


バレンタインの期間も
さらりと過ぎてしまいましたが


いつもお世話になってる事務所のマネージャーさんたちに


気持ちだけでもとチーズケーキをちょこっとこしらえました*


ほんとに気持ちだけのミニマムサイズですが( ̄ー ̄)


みなさんはすてきなバレンタイン過ごせましたか?*


それではそれでは
雨ふりなひんやり火曜日も
ゆるりと初心でがんばりましょう~!!





Yasu.*

コメント

やっちゃんが帰ってきてくれてうれしい!
何かあったかなと思って心配してました。
あせらず、じっくり、こつこつ行きましょう。

トキメキ流星群 2013年02月20日



まだまだ、無理をしないほうがいいかもね。、・


結果的に、「じっくり」治したほうが

良いこともあるよ・。、

グラとし 2013年02月19日

心配してました 復活良かったです 日本中飛び回ってると 大変ですね ご自愛下さい! 無理せずブログ更新してください

たかたか2133 2013年02月19日

元気になって、なによりよかったです。チューリップ

私も、ほぼ同じ時期に、体調を崩していました。。。芽
今は、大分、よくなりました。(笑)
お互いに、体調管理には、十分に配慮しましょうね。るんるん

まるみる 2013年02月19日


すごく心配してました(..)でも元気になって良かったです(*^^*)

バレンタイン恭葉さんからチョコもらえなかったρ(・・、)笑

幸希 2013年02月19日

お帰りなさいませ。

自分も1週間ちょっと体調くずして(クリーニングして)ました。
同じく、感謝とやる気を込めて復活しています。

バレンタインは何歳になってもワクワクしますね。
結果はどうであれ(笑)
全国民の共通の話題があるって良いことですね、楽しい一日でした☆

岐阜A 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂